第21話

メンバーへのドッキリ企画!💗
636
2024/03/28 04:43
はーいこんにちは!
シクフォニリーダーことらんでーーーーーす!!!!
今日はなんと!
メンバーに歌詞ドッキリを
仕掛けていこうと思います!!!
どんな反応するかなw
こういうのはちゃんとやった方が面白いよね…
じゃーちょっとまず伏線作っていこうかな!!
あーー楽しみw





らん
らん
、、、カタカタカタカタ
いるま
いるま
ガチャらん?ちょっといいか?
らん
らん
、、、カタカタカタカタ(お、きたきた。)
いるま
いるま
?らん?
らん
らん
、、、カタカタカタカタ(無視無視っと)
いるま
いるま
らん!!
らん
らん
うわッッ!って、いるま!?
らん
らん
いつから、
いるま
いるま
さっきから呼んでも気づかなかったのはお前だろ、
らん
らん
そうなの、?、ごめん。
いるま
いるま
大丈夫か?休めよ。
らん
らん
う、うん!だいじょぶ、!





なつ
なつ
らーん、それとってー
らん
らん
、、、ボー
なつ
なつ
?らん?
らん
らん
、、、ボー(w)
なつ
なつ
らん?
らん
らん
、、、ボー(無視無視w)
なつ
なつ
バカらん、メンヘラピンク、
らん
らん
、、、ボー(酷くないッッ???)
なつ
なつ
、、、らん㌧㌧
らん
らん
わ、なつ?どしたの?
なつ
なつ
いや、呼んでんのに反応無かったから、
らん
らん
そ、そうだったの?、ごめん。
なつ
なつ
いや、いいけど、休めよ?
らん
らん
う、うん!ありがと!














こさめ
こさめ
らんくーん!聞いてよぉー
らん
らん
わ、こさめ?どうしたの?
こさめ
こさめ
あのねー、なつくんがぁ、
ーーーーーーーーーーって、
らん
らん
、、、ボー
こさめ
こさめ
らんくん?
らん
らん
、、、ボー(ごめんよこさめぇ。)
こさめ
こさめ
らんくん!!
らん
らん
わ、な、何?
こさめ
こさめ
聞いてた?
らん
らん
え、あ、ご、ごめん。ぼーっとしてた、、
こさめ
こさめ
、らんくん疲れてる?
らん
らん
ううん!そんな、全然、!
こさめ
こさめ
、ちゃんと休んでね?
らん
らん
う、うん!



















すち
すち
らんらーん?いるー?コンコン
らん
らん
、、、カタカタカタカタ(あ、すっちーだ。)
すち
すち
居ない?ガチャ
らん
らん
、、、カタカタカタカタ
すち
すち
いた。もーらんらん返事してよぉ〜
らん
らん
、、、カタカタカタカタ(すまぬすち!!)
すち
すち
?らんらん?おーい、らんらーん
らん
らん
、、カタカタカタカタ
すち
すち
らんらん!!
らん
らん
わ、すち??
すち
すち
あ、やっと返事した。
らん
らん
え、ごめん、気づかなかった。
すち
すち
いや、いいんだけど、ちゃんと休んでね?
すち
すち
最近頑張りすぎッッ!
らん
らん
え、う、うん!ありがと!










らん
らん
、、、カタカタカタカタ
みこと
みこと
らんらん!みてみてー!ガチャ
らん
らん
え、あ、みこと?
みこと
みこと
うん!みてみて!これ作った!
らん
らん
あ、お、美味しそう!(めちゃ美味そ〜✨)
らん
らん
すごいじゃん、!
みこと
みこと
、食べる?
らん
らん
え、いいの?
みこと
みこと
うん!
らん
らん
じゃーひとつ。




らん
らん
うん!めっちゃ美味しい!
みこと
みこと
ほんと!✨やったぁ!!
らん
らん
みことすごいね!
、俺は、ほら、全然できないから。
みこと
みこと
そう?らんらんのご飯俺好きだよ?
らん
らん
いやいや、そんな、ね?((  ´ཫ`)وウグッ)
みこと
みこと
そう?てかそれ、またらんらん仕事?
らん
らん
え、あ、まあ。
みこと
みこと
、クマできてない?
らん
らん
え、ううん!だいじょぶ!
(メイクですごめんよみことッ)
みこと
みこと
、休んでね?
らん
らん
う、うん!ありがと!








よし、伏線?はこんな感じ?
まぁこれでも声優だったんでね!!
いい感じの演技だったんじゃない??
心痛いけど、、w
ないこ
プルルルルルプルルルルル
らん
らん
?ないこさん?
ないこさんから電話、、俺なんかしたかな。?
らん
らん
はい、もしもし。
ないこ
あ、らんらん?
ないこ
実はさ、
いるま
いるま
ないこさんッッらんッあいつ休みって言葉知らないんですけどッ
なつ
なつ
ないこッらんが死にそう!
こさめ
こさめ
ないこさーん!
らんくんがぁ、、、
すち
すち
ないこさん、あの、休みを知らない人への休みの教え方を教えてください、、、
みこと
みこと
ないこさーん、らんらんがおかしいよ。。
ないこ
なんてみんなして行ってくるもんだから、
ないこ
ね?
らん
らん
スゥ-実は、、、










ないこ
あーそーゆうことw
ないこ
いやそこまでする?w
らん
らん
ご、ごめんなさい。
らん
らん
でもやっぱちゃんとやった方が、、、
楽しい、かなってw
ないこ
まぁそうだけど、
で?いつやんの?
らん
らん
んー、じゃあ今!
ないこ
行動力!?
ないこ
まぁここまでしたんだから、
もうかましてこい!
らん
らん
はい!
ないこ
まぁ終わったらメンバーに謝ろうね。。
らん
らん
wはいw



























じゃー仕掛けていこうかなw
曲はー、、、
んー、、、あ!失敗作少女なんていいんじゃない!
(歌詞替えてるところもあるよ!)
らん
らん
俺って失敗作なんでさって
らん
らん
いらない子なんだって
いるま
いるま
は?
なつ
なつ
んな事ねぇよ!!
こさめ
こさめ
らん、くん?
すち
すち
らんらんが失敗作って、
そんなわけないじゃん!
みこと
みこと
誰が言ったの?
らん
らん
頑張ったって何やったってダメらしいやw
いるま
いるま
そんなことねぇよ、
らんにはいつも感謝してる。
なつ
なつ
何がダメだよ、、、
こさめ
こさめ
らんくん、ごめんね?
こさめたち気づかなかった。
すち
すち
らんらんごめん
みこと
みこと
まじで誰が言ったの?
らん
らん
愛愛愛されたくて偽って、
いるま
いるま
偽らなくても、
俺らはらんのこと好きだぞ?
なつ
なつ
偽る必要なんかないって。
こさめ
こさめ
こさめたちは素のらんくん、好きだよ?
だからだいじょぶ。
すち
すち
らんらん、もう偽んなくていいよ?
俺らはどんならんらんでも好き。
みこと
みこと
俺ららんらんのことめっっっっちゃ好きだよ!!これからは言葉でもちゃんと伝えるようにするから!!
らん
らん
もっともっと笑顔でいたらいいかな、、?w
いるま
いるま
らん今どこ?家?
なつ
なつ
ちょ、凸るわ。
こさめ
こさめ
らんくん待ってて、
ぎゅってしに行くから。!
すち
すち
こんなになるまでなんで黙ってたの?
みこと
みこと
らんらんちゃんと全部話してもらうから。
、、、あれ、これ、来る?
ちょ 、ないこさんに。
らん
らん
プルルルルルプルルルルル
ないこ
はーいもしもし?
らん
らん
あの、ドッキリ。
ないこ
うん!成功?
らん
らん
あの、家凸られそう。
ないこ
、、グッドラック。
らん
らん
ないこさーん、、
ピンポーン
らん
らん
ひぇ、き、来た。
ないこ
さようなららんらん、また会えたなら。
らん
らん
ちょ、ないこさん!?
ないこ
ブツッ
らん
らん
ないこさーん、、、ああ、唯一の救いが、
いるま
いるま
らん!いないのか!?
らん
らん
ぅぅ、開けたくない。
ガチャ
らん
らん
へ、?、、、あ、鍵かけんの忘れた。
いるま
いるま
らん!
なつ
なつ
らん!
こさめ
こさめ
らんくん!
すち
すち
らんらん!
みこと
みこと
らんらん!
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
らん
らん
あ、え?
みんなにぎゅってされてる?
いるま
いるま
ごめん、気づかなかった。
いや、おかしいのは
気づいてたはずなのに。
痛い痛い、w力。
なつ
なつ
、、、ごめん。
こっちも痛いw
こさめ
こさめ
らんくん…大好きだよ?
おっとこっちは優しい。
すち
すち
らんらんなんで言ってくんなかったの?
あ、いや気づかなかった俺も悪いけど、
こっちはちょい痛い。
みこと
みこと
、、、ねぇ、らんらん。
あ、離した。
みこと
みこと
誰が言ったの?
、、、怖、え、顔怖。殺気が。まじでこれみこと?怖。
らん
らん
え、、、と。
らん
らん
その、これ、
いるま
いるま
わかってる、歌詞ドッキリだろ?
みこと
みこと
え、、、そうなん!!??
らん
らん
え、あ、うん。
らん
らん
ごめん、ね?
らん
らん
でもなんでわかってて、
いるま
いるま
うるさい。
なつ
なつ
つーか俺らもわかってるし
すち
すち
多分わかってないのみこちゃんだけ。w
こさめ
こさめ
w鈍感天然
みこと
みこと
ええ、言ってよぉ。
みこと
みこと
でも良かったぁ、嘘で良かったよぉ。
あ、また抱きついてきた。
らん
らん
、、、優しいなぁ。みんな。
いるま
いるま
とりあえず俺らお前への接し方変えるから
らん
らん
へ、?あ、怒って、る?
なつ
なつ
そうじゃねぇ、
すち
すち
らんらんがこんなことにならないように、なる前に!俺らはらんらんをいっぱいに愛しちゃおかなって///
、、、、あーーー!!!恥ず。///
こさめ
こさめ
お、言うねすちくんw
らんくんだーいすき!!
みこと
みこと
俺もめっちゃ好き!!
いるま
いるま
俺だって、好き、だし。
なつ
なつ
まぁ?嫌いじゃねぇな!
らん
らん
〜ッッ!///俺もみんなのこと大好きだよ!!
いるま
いるま
じゃあもうあんなしょうもないドッキリやんなよ?(まじで心配した人1)
なつ
なつ
ほんとだよw(まじで心配した人2)
こさめ
こさめ
ほんとにやめてよね?
心臓に悪い。
すち
すち
うんうん。心配したんだから。
みこと
みこと
俺なんて半ギレだった。
らん
らん
うん、!ごめんね?w
らん
らん
でもみことが1番怖かった。
いるま
いるま
こいつ怒らしたらクソ怖いなってのがわかったよなw
なつ
なつ
そっとしておこう。
こさめ
こさめ
みこちゃん。
すち
すち
危険人物。
みこと
みこと
なんでそうなるの?!
らん
らん
ww
検証結果
みんな優しかった!



















【後日】
らん
らん
そうなんですよw
ないこ
あのみことがねぇw
らん
らん
いやでも俺メンバーのこと
まじで大好きです。
ないこ
、いい仲間持ったね、らんらん。!
らん
らん
、はい!!!
いるま
いるま
あ、らーん!
らん
らん
あ!いるま!
いるま
いるま
あ、ないこさんも
ないこ
やっほー!
らん
らん
チラ(ないこさん見ててくださいw)
ないこ
?(らんらん?)
らん
らん
いるまだーいすき!ギュ
いるま
いるま
おわ、w俺も好きだよ?w
ないこ
!?さ、爽やか??素直??いるまが?
あのツンデレ満載のいるまが?
いるま
いるま
いくらないこさんでも殴りますよ?
いるま
いるま
てか、変わったの俺だけzy
こさめ
こさめ
あ!らんくーーーーーん!!!ギュ
らん
らん
おわ、こさめ?!
こさめ
こさめ
ふふ、w今日もかわいーね!大好き!
らん
らん
へへ///俺も!
なつ
なつ
よっ!
らん
らん
なつ!なつも好きだよ!
なつ
なつ
ふーん俺は大好きだけど?w(顎クイ)
らん
らん
ふぇ...??///
すち
すち
ちょっと、俺の方がらんらん好きだもん!
らん
らん
すち、俺も大好き!
すち
すち
(  ´ཫ`)ウグッ
みこと
みこと
お、おれの方が好きだもん!
らん
らん
みことも大好き!
みこと
みこと
うわぁ…神ファンサ??
みこと
みこと
ギュ俺も大好き!!
らん
らん
もー可愛いなぁwナデナデ
すち
すち
みこちゃんばっかずるい!!
こさめ
こさめ
こさめも!!
らん
らん
いるなつは?
いるま
いるま
まぁ、そんなにしたいんだったら、///
なつ
なつ
まぁ、そんなにしたいんだったら、///
らん
らん
あは、w被ったw




ないこ
わー、もうキャラ崩壊どころじゃなね、w
ないこ
シクフォニの表裏だけでネタできそう(?)
















※めっちゃ長かったのに終わり方雑ですいません!

プリ小説オーディオドラマ