第20話

すちみこ💚💛 喧嘩(?)
793
2024/03/23 04:36
主
最近出せなくてすいませんm(*_ _)m
主
今回はすちみこメインです!
主
それでは!!




















【ある日の会議中】
らん
らん
んーじゃあ次これ決めよっか!
いるま
いるま
あーそれはーーーーーがいいと思う。
なつ
なつ
あーでもーーーーーーもいいなぁ
こさめ
こさめ
こさめはーーーーーーーやってみたい!
らん
らん
うーんすちみこは??
すち
すち
俺はーーーーーーがいいと思う。
みこと
みこと
うーん、俺はみんな楽しそうだしなんでもいいかなぁ。w
らん
らん
そう?じゃあこの4つの案中心に考えよっか!
すち
すち
、、、、














【またまた会議中】
らん
らん
昨日の決めたヤツなんだけどあれじゃーーーーーーーーーかなって思ってーーーーーーーーーもいいなぁって、いきなりごめんね。
いるま
いるま
あーでもそうだな、、じゃあらんの案でもいいかもな
なつ
なつ
あ、じゃあーーーーーも付け足そうぜ!
らん
らん
確かにいいね!
いるま
いるま
じゃあ俺もーーーーーーがいいかも
らん
らん
それもいい!
こさめ
こさめ
こさめーーーーはちょい現実味ない気がする、、
すち
すち
じゃあーーーーーしたら!
こさめ
こさめ
めちゃいい!!
らん
らん
みことは?何かあったりする?
みこと
みこと
えー、俺はなんでもいいかなぁみんな楽しそう!!
すち
すち
 、、、


















【またまたまた会議中】
らん
らん
みんな今日の撮影めっちゃよかった!
らん
らん
んで終わったばっかだけどまたやらなきゃ行けないことが、、、
いるま
いるま
ちょ、休みを入れようぜ??
なつ
なつ
ん?でもこの後の予定ってなんかあったか?
すち
すち
今決めることはなんもなかった気がするけど、、、
らん
らん
ふふふ、今日決めるのは題して
らん
らん
みんなでの旅行場所を決めよう!!!
らん
らん
です!
こさめ
こさめ
イエーーーーーーイ!!!!
みこと
みこと
うぇ!!やったぁ!!
いるま
いるま
まじか!ちょ、早く決めようぜ!
なつ
なつ
うぉぉ!燃えてきた!!
すち
すち
で、!いつ行くの!!
らん
らん
撮影がひと段落ついたらw
らん
らん
で!どこに行くか!!
なつ
なつ
はいッッ!イタリア!
いるま
いるま
はいッッフランス!
こさめ
こさめ
はいッッ!海底!!
らん
らん
ちょ、w一旦ストップw
すち
すち
こさめちゃんに限っては行けないし、、w
みこと
みこと
ww俺は国内がいいかなぁ。w
なつ
なつ
えーでもやっぱ国外がいいじゃーん
みこと
みこと
んー、、、w
らん
らん
んまぁいいけどさw
いるま
いるま
じゃあオーストラリアは?
なつ
なつ
お!いいな!
らん
らん
いるまは可愛いの好きだもんねぇー
コアラとか??w
いるま
いるま
は??
らん
らん
ごめんなさい…
こさめ
こさめ
wwでもオーストラリア行ってみたい!
すち
すち
俺も!!
みこと
みこと
ぁ、、ぉれも俺も!!
すち
すち
!、、
いるま
いるま
じゃあそーしようぜ!
らん
らん
おけ、じゃあ行先はオーストラリアで!
なつ
なつ
よっしゃあああああ!!
すち
すち
、ちょっといい?
らん
らん
?どしたすち?
すち
すち
、、、なんでそうやっていつもじぶんを押し殺すの…?
すち
すち
なんで必要以上に合わせんの?
ねぇ、みこちゃん。
みこと
みこと
、え、?
いるま
いるま
す、すち?
なつ
なつ
あー、、、
こさめ
こさめ
お、、、っと
らん
らん
あー、、えっとすち?
すち
すち
ちょっと黙ってて。
らん
らん
あ、はい。
なつ
なつ
ッッww
いるま
いるま
フッww
こさめ
こさめ
ングッww
すち
すち
ねぇみこちゃん。毎回毎回〝なんでもいい〟って、〝みんな楽しそう〟って、そういうの聞いてんじゃないんだよ。それはみんな思ってる。でも全部はできないから。だから意見出して決めようって言うのに、合わせてるのバレバレだからね?
みこと
みこと
、、、
すち
すち
さっきだって、国内がいいって言ってたのにちょっとたったら国外でいいって、何?自分の意思はないの?
みこと
みこと
、、、くせに。
すち
すち
は?
みこと
みこと
俺の事ッッなんにも知らないくせにッッ!!
みこと
みこと
俺だって、合わせたくて合わせてるんじゃないッッただ、ただ、、みんなに、、、ポロ
すち
すち
あ、ちょっと言い方強かったよね。?
すち
すち
ただ、みこちゃんがやりたいことができてないんじゃないかなって、、、
みこと
みこと
、、、バンッタタタタッ
すち
すち
あ、、、
いるま
いるま
あ、、、
こさめ
こさめ
おっと、、、
なつ
なつ
わぁ、、
らん
らん
あ、、み、こと、、
すち
すち
スゥーごめんみんな。
らん
らん
いや、まぁ言いたいことはわかるよ。
すち
すち
らんらんにも黙れなんて言っちゃって、、、
らん
らん
んーん!全然だいじょぶなんだけど、、、
なつ
なつ
みこと、だいじょぶか?
ちょい泣いてた気が、、、
すち
すち
、、、
いるま
いるま
あ、いやすっちーは悪くないって。
こさめ
こさめ
、、、
こさめ
こさめ
ねぇみんな?こさめさ、みこちゃんから昔話聞いたことあって、
こさめ
こさめ
言っていいかわかんないけど、
みこちゃんってさ、高校の時、いじめ受けたんだって。
いるま
いるま
は、?
なつ
なつ
え、
すち
すち
、、、!
らん
らん
えー、、、初耳。
こさめ
こさめ
いやこさめも1回聞いたんよ、
みこちゃん合わせなくていいよって、やりたいこと言ってよ!って言ったら、その、泣いちゃって。んで気分転換に一緒に飲みに行って、その時に話してくれた。多分酔ってたんだと思うけど。
こさめ
こさめ
いじめの理由がさ、その、文化祭の企画決めで意見に付け足したり色々、司会みたいなのしてていじめっ子はそれが気に食わなかったらしくて、1,2年ずっと誰にも言えないで耐えてたんだって、そこから意見言うのが怖くなったって、
こさめ
こさめ
多分みこちゃん。意見言ってみんなに嫌われるのが怖いんじゃないかな、?
なつ
なつ
でも俺らそんなことで嫌ったりなんて、、、
らん
らん
いや、やっぱ1回やられたから、、、
いるま
いるま
まだ、信頼が、な?
すち
すち
俺、みこちゃんと話してくる。
らん
らん
うん、お願い出来る?すっちー。
すち
すち
うん、じゃあ、ガチャ行ってくる。タタタタッ
いるま
いるま
すっちー行かせてよかったのか?
らん
らん
うん。だってすちみこだもん!
絶対、大丈夫。
なつ
なつ
たまにはリーダーやってんじゃん。
らん
らん
いつm
こさめ
こさめ
らんくんはいつもリーダーだよ、(ボソッ)
らん
らん
なつ
なつ
wまっそーだな!
いるま
いるま
恥ずいこと言うじゃんこさめw
こさめ
こさめ
いやッそうじゃなくt///
らん
らん
こさめぇ〜大好きだよぉ〜
こさめ
こさめ
ちょ、らんくんやめて?///
























すち
すち
タタタタッ(みこちゃん、どこ??)
〈グスッ
すち
すち
!、ここ?ガチャ
みこと
みこと
!す、すちくん?ポロポロ
すち
すち
あ、みこちゃん スッ(手を)
みこと
みこと
ビクッあ、ご、ごめんなさいッッブルブル
すち
すち
ッッ!ギュ
みこと
みこと
ふぇ?す、すちくん?
すち
すち
ごめん、みこちゃんの事情も知らないで、
俺、自分勝手だったよね。
みこちゃんのためって言うか、自己満のためだった、ほんと、ごめん。
みこと
みこと
、、、ねぇすちくん。
俺ね、わかってるんだ。
俺が意見しても、みんなは俺を嫌わない、捨てないってことくらい、だってみんな優しいし、そんなことする人じゃないって、でも、でも、ちょっと、怖いんだ。
すち
すち
うん。
すち
すち
大丈夫、ちょっとづつ、ちょっとづつでもいい。言えるようになっていけば、きっと今よりもっと楽になるから。
一緒に、頑張ろ?
みこと
みこと
、!うん、。!ポロ
すち
すち
じゃあ戻ろっか!みんな待ってるよ、
みこちゃんのこと。
みこと
みこと
うん!


























らん
らん
あ〜だいじょぶかな…
こさめ
こさめ
今更〜?
なつ
なつ
いや、だいじょぶだろw
いるま
いるま
まぁすちみこだし、
らん
らん
んー、、、
すち
すち
ガチャただいまぁ
みこと
みこと
み、みんな。
らん
らん
すちみこ!ギュッッ
すち
すち
い、痛いよらんらん…
みこと
みこと
痛いよらんらんw
らん
らん
良かったぁ、、、
いるま
いるま
ほら、だいじょぶだっつったろ?
らん
らん
うぅ、、、
なつ
なつ
おいリーダーしっかりしろよッwバシッ
らん
らん
いで、w
みこと
みこと
あ、こさめちゃん。
みこと
みこと
あのこと言ったんだね、
秘密って言ったのに、、、
こさめ
こさめ
え、スゥ-えーっと、、
すち
すち
酷いよこさめちゃん。w
こさめ
こさめ
え、えー、、、ごめん。
みこと
みこと
w嘘だよwありがと!
こさめ
こさめ
う、うん、、
みこと
みこと
ww
すち
すち
ww
らん
らん
うん!みことも戻ったね。
なつ
なつ
一件落着だなw
いるま
いるま
一件落着だなw
らん
らん
あはっw被ったw


























【後日会議中】
らん
らん
ーーーーーーーーかな?
いるま
いるま
おう、ーーーーーーーーだな
なつ
なつ
えー、ーーーーーーーでも、、、
すち
すち
ーーーーは?
こさめ
こさめ
ーーーーーがいいと思う!
みこと
みこと
、、、
らん
らん
みこと?
らん
らん
、言ってみ?
みこと
みこと
う、ん、、
みこと
みこと
えっとーーーでも、いいかなって思って、
すち
すち
めちゃいい!
いるま
いるま
おう!いいじゃん!
なつ
なつ
俺もさんせー!
こさめ
こさめ
こさめも!
みこと
みこと
え、あ、俺のなんかで、いいの?
すち
すち
みこちゃんだからだよ!
いるま
いるま
みことそんなこと思いつくんだったらもっと早く言ってくれよー
なつ
なつ
そーだそーだ
こさめ
こさめ
めっちゃいい案出すじゃないの!!
らん
らん
みこと、言ってよかったでしょ?
みこと
みこと
ッッ!うん!ポロ
らん
らん
ほらほら泣かないのーw
みこと
みこと
ぅぅ、ポロポロ
いるま
いるま
うわぁ、らん泣かせたーw
らん
らん
俺じゃないってw
なつ
なつ
ほら謝れってww
こさめ
こさめ
らーんくーんww
すち
すち
あははww
みこと
みこと
ww
らん
らん
なんでーww??

プリ小説オーディオドラマ