第5話

私、学校行きます!
95
2019/10/29 06:11
  ちなみにこれから通う学校は、のんも一緒!

私が「ここにする!」って言ったら、

「舞桜が行くなら、私もここにしようかしら」

ってのんが言ってくれたんだ。

毒舌なのに、さらっとうれしいこと言ってくれちゃうんだから

困ったもんですよ。

そして、今日は私の家の門の待ち合わせだからもう

いるはずなんだけど……。

ん? 人が、いる?

あ、あの制服の着こなし………、まちがいない!
滝川舞桜
滝川舞桜
のん━━━━
  私の声に振り向くスレンダー美人。
西園寺花音
西園寺花音
あ、おはよう。舞……桜?
   私の顔を見てあぜんとしている。
滝川舞桜
滝川舞桜
もう、やだなーのん。
滝川舞桜
滝川舞桜
ちょっと会わないうちに大親友の
顔忘れちゃった?
  まったく、ひどいなぁ。
西園寺花音
西園寺花音
え、いや。だって、え……うそでしょ。
西園寺花音
西園寺花音
本当に舞桜?
  明らかに疑いの目を向けてくるのん。
滝川舞桜
滝川舞桜
あのね、滝川家から出てきたんだから
そうに決まってるでしょ!
滝川舞桜
滝川舞桜
正真正銘、滝川舞桜ですっ!
  これだけ言えば信じてもらえるかな?
西園寺花音
西園寺花音
まあ、そうよね……滝川家から出てきたものね。
西園寺花音
西園寺花音
でも、いったいどうしたの?
西園寺花音
西園寺花音
私、いままでの舞桜のほうがいいんだけど
  な、なんだって??

のん、もしかしてあのときのこと忘れてるの??
滝川舞桜
滝川舞桜
のん、中学1年のころのあの会話、
覚えてないの?
西園寺花音
西園寺花音
どんな会話よ?
  覚えてないーー!















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









中途半端になっちゃいました!


すみません💦


プリ小説オーディオドラマ