第11話

私、王子様と話します!
67
2019/10/31 07:49




昨日は入学式のあと、即帰らされたのでクラスの誰とも

話せなかった。

だから私のぶりっ子キャラは発動されなかった。

ということは、つまり!!
滝川舞桜
滝川舞桜
勝負は今日にかかってるんです!
西園寺花音
西園寺花音
勝負?  なによそれ
滝川舞桜
滝川舞桜
それはもちろん、私が3年間を平和に
過ごせるかどうかだよ!
  そう言っている私は今日もバッチリメイクを

施している。
西園寺花音
西園寺花音
ふーん
  のんー、興味なさそうな反応やめてー! つらいよー!
滝川舞桜
滝川舞桜
ほら!今日はなにがある日?
西園寺花音
西園寺花音
部活オリエンテーション
  淡々と答えるのん。

いや、まあたしかにそうなんだけどね。

私が言いたいのはそうじゃなくてさ!
滝川舞桜
滝川舞桜
今日は自己紹介の日なんだよ!
西園寺花音
西園寺花音
へー、そうなの
  私にはそんなの関係ない、的な顔してる。
滝川舞桜
滝川舞桜
のんにとってはどうでもいいかもしれないけど、
滝川舞桜
滝川舞桜
私にとっては一大イベントなんだからね!
  そこでぶりっ子女を演じれば·····きっともう騒がれる

ことはないっ!

ご飯がゆっくり食べられる!
滝川舞桜
滝川舞桜
よしっ! 頑張るぞー!
西園寺花音
西園寺花音
あんまり意気込んで失敗しないようにね
  なんて、のんに言われながら教室に入った。

のはいいんだけど·····。
滝川舞桜
滝川舞桜
なんだろう、あれ?
  なぜかクラスの真ん中のほうに女子が集まって、

人だかりができている。
西園寺花音
西園寺花音
さあ?
  ってのんと顔を見合わせる。

というか、私の机が人で埋まってるんですけど·····

座れないじゃないかっ!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







長くなるので一旦切ります!



中途半端ですみません💦







プリ小説オーディオドラマ