第6話

71
2019/10/29 06:47
 
内容の事情で主人公の名前を変えました。



すみません💦







平野紫耀クンと永瀬廉クンはもう少し後から出てきます!




では、本編をどうぞ!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




な、なんということだ!

私は本気にして、こうして実際に行動に移してる

というのに……!
滝川舞桜
滝川舞桜
ほら! あれだよっ!
滝川舞桜
滝川舞桜
私が騒がれるのがいやなら、
ぶりっ子でブサイクな子になればいいってやつ!
  これは絶対に思い出してもらわないと!

提案者はのんなんだからね。
西園寺花音
西園寺花音
ああ、そんなこと言った気がしなくもないわね。
西園寺花音
西園寺花音
えっ、ってことは舞桜、まさか……あれ本気にしたの??
  え、本気にするでしよ??(・д・。)
滝川舞桜
滝川舞桜
のんは本気にじゃなかったの??
西園寺花音
西園寺花音
私は、そうだったらおもしろいわねって
言っただけよ。
西園寺花音
西園寺花音
まさか、本気にするなんて
  ま、マジですか。
滝川舞桜
滝川舞桜
で、でもでも! これできっと騒がれないよね!
  ここ、最重要ポイントっ!
西園寺花音
西園寺花音
まあ、別の意味で騒がれるかもしれないけど……
西園寺花音
西園寺花音
中学ほどではないと思うわよ?
  うん。ならいいや。
滝川舞桜
滝川舞桜
よーし! あ、この顔なら私が大手アパレル企業の
社長令嬢ってわかんないよね?
  バレたら結構面倒なんだよね。
西園寺花音
西園寺花音
ああ、それは大丈夫だと思うわよ?
西園寺花音
西園寺花音
あの高校は特別有名なわけじゃないし。
私だって最初は気づかれないくらいだったし。
西園寺花音
西園寺花音
でもすごいわね。
メイクでここまで変われるのね
  のんがすっかり感心してる。

まあ、メイク本来の使い方じゃないけど。

こんなメイクで感心されてもうれしくないな。
滝川舞桜
滝川舞桜
でも、これ毎日やるとかつらいよ……
  すごい肌荒れしそう。

スキンケア毎日ちゃんとやろ。
西園寺花音
西園寺花音
まあ、笹本さんいるし大丈夫よ
  そうのんが言ったとき、突然強めの風が吹いた。

のんと私のスカートがなびいて、桜の花びらが

空中を舞う。
西園寺花音
西園寺花音
あ、この香り……舞桜、香水は変えなかったの?
  あ……香水はね。
滝川舞桜
滝川舞桜
本当はもっとぶりっ子っぽい甘い香り
に変えようと思ったんだけどさ……
滝川舞桜
滝川舞桜
私がその香水無理だったからね
  やっぱり甘すぎる香りが自分から漂ってるとか

無理だよ、鼻が曲がっちゃうよ……。

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








プリ小説オーディオドラマ