第9話

69
2019/10/29 11:35
  のんって神経どうなってんだ?

本当、不思議だ·····って思ったとき、
校長先生
校長先生
えー、次は新入生代表あいさつです
  という声がした。

おっ!のん来るかな?って思ってたら。
女子
女子
ねえねえ知ってる?
今年って代表あいさつが異例のふたりらしいよ!
女子
女子
えっ、それって点数が同じだったってこと?
女子
女子
そうそう!しかも両方かなりのお金持ちらしいよ!
女子
女子
本当に?
  後ろの女の子ふたりがコソコソ会話してるのが聞こえてきた。

へー、のんのほかにもそんな人いるんだ!

早く出てきてくれないかなー。

なんて思った次の瞬間、空気が変わる。

ここにいる全員が、もちろん私も、舞台に目が釘付けになる。

だって、ものすごく、
どこかの人
お似合い·····
  どこかから聞こえた声

それはきっと、ここにいる全員の心の声だと思う。

のんが美人なのは言うまでもないんだけど、もうひとり。

誰か知らないけど、のんのとなりにはイケメンが

立っている。

黒髪サラサラのストレートヘアに切れ長の目。

身長は180センチくらいかな?

ダルそうにしてるのがまた女の子に受けるんだろうな。

さらにふたりともお金持ちで成績優秀!

すごい!

そんなふたりが並んでたら、もう世の中の理想の

カップルですよ!
西園寺花音
西園寺花音
皆様、本日は私たちのためにこのような会を
開いていただき、心から感謝申しあげます。
西園寺花音
西園寺花音
ごあいさつさせていただきます、西園寺花音と
平野紫耀
平野紫耀
あー、平野紫耀です
  のんの透き通った綺麗な声と、平野くんとかいう

男の子のハスキーボイスが混ざりあって、まさに夢

のコラボレーションだよっ!

あのふたりの周りだけキラキラ輝いて見えるのは

私だけじゃないはず。

と思って見渡すと、さっきの校長先生の話では

寝てた人もみんな、女の子は平野くんに、男の子は

のんに目を奪われている。

というより、心を、かな?

これは、まちがいなくこの学校の二大アイドル

誕生の瞬間ですね·····!

まあ、でものんはまた騒がれたりしたらそういうの

一喝して終わらせるだろうけどね。

というか、そうしてくれないと困るからね!

学校のアイドルの親友なんてとても目立つよ……。

いくらそれがぶりっ子ブサイクだったとしてもね。うん。

帰ったらのんに、騒がれないように頼んでおいたほうが

よさそう。










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









今回も心の声が多かったです!!


すみません💦

プリ小説オーディオドラマ