前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1~始まり~
3,513
2019/05/05 13:08
TWICEマネ
みんなおはよう~^^
サナ
マネオンニ!おはよ~^^
ナヨン
マネオンニ、みんなおはよ!
モモ
おはよ~まだ眠い。。
ダヒョン
私もまだ眠いです...。
チェヨン
眠いのに...おはよ~
ツウィ
おはよう~マネオンニ^^
ミナ
おはよう~^^
ジョンヨン
みんなおはよ!って眠い人もいるのねㅋㅋ
ジヒョ
おはよー!マネオンニ、こんな朝早くからどうしたんですか?
TWICEマネ
あ、!今日早くに来てもらったのは理由があって、、
サナ
??理由、?
モモ
何かあったのー?
TWICEマネ
実はね、あのBTSがJYPに移動しに来るんだって!
TWICE
えーーーーー!!??
ナヨン
あ、あの!?あのBTS???
ジヒョ
なんか、え?夢じゃないよね?
チェヨン
みんなびっくりして起きちゃったㅋㅋ
ダヒョン
ほんとに~ㅋㅋ
TWICEマネ
それで!こっからがだいじだよ!
TWICE
...????
TWICEマネ
そのBTSと、シェアハウスするの!!
TWICE
えーー、!?!?!?!
ジョンヨン
マネオンニ。ほ、ほんとに言ってるの?
TWICEマネ
そうに決まってるでしょㅋㅋ
ミナ
さっきから驚きで何も話せてないㅋㅋ
TWICEマネ
ㅋㅋで!今日の夜に向こうに行くから準備してね!
サナ
はや...!まいっか!
TWICE
はーーーい

プリ小説オーディオドラマ