第15話

Ⓜ️COUNTDOWN (韓国音楽番組
905
2018/07/08 11:47
テヒョン💭あー、今日twice居るし普段からヒョン達が愚痴愚痴言うから嫌なのに、あんな事あったからもっといや!

無理や(TT)
コンコンッ)
ジヒョ
ジヒョ
失礼します、twiceです。
ジン
ジン
あー、もう嫌
ユンギ
ユンギ
速くしろよ、空気汚れるんだけど
ジミン
ジミン
テヒョナの事も汚しといて来るとか、、マジ無いわ
ツゥイ
ツゥイ
あっ、、
💭おんには覚えてないから言わないでー!
You
You
ん?ツウィどした?
ツゥイ
ツゥイ
えっ、何でも無いっ!!
You
You
えー教えて♡
ツゥイ
ツゥイ
おんに黙っといて?  (圧
You
You
はいっ、!!
ジョングク
ジョングク
そこで話さないでくんないかな
ナヨン
ナヨン
しゃーせんね
ナムジュン
ナムジュン
速く、
ジヒョ
ジヒョ
あっ、はーどぅーせ
twice
ONEINAmillionアニョハセヨtwiceです
ナムジュン
ナムジュン
どぅーせばん
BTS
たんアニョハセヨBTSでーす
V
、、、。
You
You
、、? 
💭なんかこっち見てるよ、意味不。
ダヒョン
ダヒョン
もう出てこーよ
You
You
うんっ!
V
💭あれ、あなた一昨日の事覚えてない?
バタンッ)






テヒョン💭こんなに意識してるのは俺だけって事か、、何か寂し。






あなた💭テヒョンって奴何であなたの方ガン見してたんだろ、、、私何かしたっけなー

プリ小説オーディオドラマ