第15話

EP 12
1,909
2020/02/10 10:14


結局、掃除が終わった後ころん先輩は1人で帰ってしまった


『別にいいんだけどさー』


少しだけ一緒に帰ってくれるかなぁって思うよね







------------------------------







次の日


「…今時こんなのやる人いるんだ…」




学校へ行くと机にいかにもな落書きがしてあった


私は悲しみを通り越して呆れてしまった




きっと、花音ファンか生徒会ファンの嫌がらせだろう


「あなた!どうしたの〜?」


花音が近づいてくる


机を見て花音は目を見開いた


「っ!!なんでこんな酷いことを…!!」


口元に手をやり、花音は驚きの声をあげた

それからあなた大丈夫?と心配してくれていた


その姿に表面上は感謝しつつも私は


犯人が分かっていた


なにかやましいことがあるときに口元を覆う癖


ずっと治ってないんだね








花音

プリ小説オーディオドラマ