第16話

EP 13
1,888
2020/03/18 00:20


机の落書きは水性ペンで書かれていたようですぐに落ちた




今まで陰で悪口を言われたり

いろんなことを押し付けられたりはあったものの

今回のような跡が残る事はされたことがない




やっぱり怪しいのは何かやましいことがあったであろう花音本人だ



「やがみいいいいい!!課題出したのかぁああああ!!!」



「あっ、」


忘れてた

朝課題提出じゃん…

机の落書きを消していたからすっかり忘れていた


「あっ、じゃねぇんだよぉおおおお」

さっきから怒鳴ってるこのヤンキー先生は我らが担任、なーやんこと納谷 花奏先生


短く切った髪はぼさぼさ、

メイクは多分薬用リップのみ、

きているのはいつも紫のジャージ

顔は綺麗目なのがすごくもったいない

ちなみに私の苦手科目である数学Iの先生でもある



「いろいろあったんだろうから許してやるけどさぁ、ちゃんと提出期限くらいは守れよぉ?」

そう、この先生は人情が厚い

つまりめっちゃいい人



なーやんは私の安否を確認しにきただけなのか、それだけ言うと職員室に帰っていってしまった




寮に帰宅途中



「はぁ、今日は濃い1日だった…」


疲れた、とてつもなく


生徒会に深く関わったことが原因かわからないが

あの後もちょっとした"いたずら"があった




ぼーっとしているうちに寮へついた

「ただいま帰りました」

そう言うとるぅと先輩、ころん先輩が

おかえりと返してくれた


おかえりって返してもらっただけですごく嬉しくなった

たったそれだけのことなのに

プリ小説オーディオドラマ