第17話

チベスナと妹と片割れの夜⑥
807
2022/10/13 05:01
深夜1時。自宅のリビングのソファーにて。


兄の友達に抱き締められるという状況。
宮治
宮治
やばいわ、手出しそう
そして耳元で囁かれる不穏な声
宮治
宮治
でもこんなとこで美羽ちゃんに手出して角名が起きてきたり親御さんが帰ってきたりしたら大事故やしな
you
you
地獄絵図ですね
冷静に思いとどまる治くんが面白くて笑ってしまった。

この状況も両親はまだしもお兄ちゃんに見られたらまあまあ気まずいけど、それは良いのだろうか。


ガタガタと強い風が窓が揺らして、キッチンの電気が消えた。軽く停電したようだ。
you
you
びっ、くりした
宮治
宮治
真っ暗だからええ?
you
you
どんな理論ですか、っちょ、服の中に手入れないで
どさくさに紛れてセクハラをかましてくる彼にデコピンをする。触れていた体温はなくなり彼が離れたことを物語っていた。

ぐお……と呻く声。向こう側に倒れ込んだらしい。
宮治
宮治
照れ隠しでデコピンしちゃうとこも可愛い
you
you
優しいんですね
宮治
宮治
あなたちゃんにだけな
甘い声で言われて顔が熱くなる。

真っ暗で本当に良かった。
you
you
まだ寝ないんですか?
宮治
宮治
んー…もうちょい話してたかった
残念そうに言う彼だが、明日は普通に金曜日なので学校である。朝練もあるだろう。その元気は何処からやって来るんだ。
you
you
あ、乾燥機にまとめて突っ込んだので治くんのジャージとか部活の練習着とかは心配いらないです
宮治
宮治
急に何の話?

プリ小説オーディオドラマ