第3話

イベントお疲れ様でした
86
2020/12/17 11:07
作者(よしえ)
作者(よしえ)
皆さんこんばんわ
愛蔵、勇次郎
愛蔵、勇次郎
ジュリエッタの皆こんばんわリップリップです
作者(よしえ)
作者(よしえ)
皆イベントお疲れ様でした
作者(よしえ)
作者(よしえ)
そこまで頑張っても中々進めれたわけでもないけど、とりあえずお目当ての愛蔵君のカード作者は、携帯とタブレット2台でやってるんですがどちらも無事愛蔵君ゲット出来ました
作者(よしえ)
作者(よしえ)
皆さんはゲットしましたか?
作者(よしえ)
作者(よしえ)
とにかく愛蔵君押しなのでゲット出来て良かったです皆さんもイベやった人はお疲れ様でした
勇次郎
勇次郎
愛蔵のカードなくても俺のカードだけで十分だったんじゃないの?
愛蔵
愛蔵
ヤキモチか、勇次郎?
勇次郎
勇次郎
うるさいよ愛蔵
作者(よしえ)
作者(よしえ)
まあまあ、二人とも、私は二人とも好きだよこれからも応援してるから頑張ってねまた、イベントあったら2人のカード手にはいるなら頑張っちゃうから!
勇次郎
勇次郎
まあ、それならいいけど他のジュリエッタ達もイベントお疲れ様、今度は愛蔵じゃなくて俺が来たらまた作者さんもジュリエッタ達も頑張ってよ?応援してるから
愛蔵
愛蔵
ジュリエッタの皆俺のカードは、ゲットしたか?皆お疲れ様、またイベントで俺が出たらよろしくな?今回はお疲れ様、ジュリエッタ達、作者さんも頑張ったんだからゆっくり休めよな?ジュリエッタ達も作者さんもいい夢を
愛蔵、勇次郎
愛蔵、勇次郎
頑張っている、君に捧げる夢ファンファーレ♪ジュリエッタ達、作者さんいい夢を
作者(よしえ)
作者(よしえ)
と言うことで皆さんイベントお疲れ様でした、コメントや、いいね、お気に入りしてくれると嬉しいですそれではこれからも亀更新ですがこの作品も他の作品も見てくれると嬉しいですそれでは

プリ小説オーディオドラマ