第55話

エースの怒り
4,739
2020/11/28 02:48
レッド「、、、はは、ははははは!!!!

こいつに何言ってもダメなんだよ、気付けよ!!馬鹿か!!

学習しねーな」

オヤジ「、、、」



エースとレッドの言い合いの中白ひげは静かに見ている

口を出す気はないのだろう

エースに任せると思っているのだろうか

周りにいるクルー達も何も言わない

エースを見守っている









エース「うるせぇ!!!!!

馬鹿で結構だ!!俺は馬鹿だからな!!!!

あなた!!こいつのうるせー言葉に耳なんかかたむけんじゃねぇ!!

俺は、その作りもんみたいな言葉じゃないくて、

お前自身の言葉が聞きてぇんだよ!!!!!」











あなた「だから、私は人殺し

それ以上でもそれ以下でもないの」



その言葉にエースは怒りが頂点に




エース「あ"あ"ー!!!!!もう怒った!!!!!

帰ったら覚悟してろよ!!!!!あなた!!

とりあえず、そこにいる奴をぶっ飛ばせばいいんだろ

そいつが消えればあなたは自由なんだろ!!

だったら俺がそいつをぶっ飛ばす!!!!!」











あなた「、、、、、」








エースをあなたは、目を見開いて見ていた




















プリ小説オーディオドラマ