第45話

交換
4,912
2020/11/12 14:39
あなた「ここ、、、、、??」

エース「ああ!ここで間違いねぇ!!

マルコが言ってたからな」









次の島に着いたから、ビブルカードを作ってもらいに

船を降りてきた

エースの事だから、定食屋とかに寄り道するとおもったら、

案外ちゃんと、地図通りに来た












「らっしゃい」

エース「なぁ、ジジー、俺達ビブルカードを作ってもらいてーんだ

ここって作れるところなんだろ、、、、、??」

「まぁな、金は500ジェニーだ」

あなた「(、、、、、高)」

エース「おう!わかった!!!!

早速作ってくれよ、俺達2日前からうずうずしてたんだぜ?」




それは、エースだけ

私とコウは、至って普通だった

まるで、玩具を作ってもらう時、、、、、っていうか

玩具を貰った時の嬉しい顔してる赤ちゃんみたい

目がキラキラしてる、、、、、
















































「はいよ、出来た

3人分だろ??1500ジェニーだ」

エース「ほらよ、、、じゃあ、ありがとなジジー!!

行こうぜっ!!あなた!コウ!」



コウ「姉ちゃん、俺と半分こしよ」

あなた「いいよ

、、、、、、、、エースもする?」

エース「する!!」





俺も、欲しいって言ってる目で見られたら、あげるしかないじゃん

尻尾が見えた、、、、、










✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂




ここまで見てくれてありがとうございます!!

突然ですが、私、受験生なもので更新が休日の日になったり、

遅くなったりします

本当にすみませんッッ!!!!

それでも、読んでいただけると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ