第15話

欲しいもの
6,991
2020/10/10 00:12
ハルタside

どうしよう、、、、、、

めちゃくちゃ可愛いんだけど、、、、、、


あなた「、、、、、、」(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ


何かめちゃくちゃキョロキョロしてるし、

俺とイゾウの服ちょっとだけ掴んでるし、、、、、、


きっとイゾウも同じこと考えてんな



俺らの妹可愛いすぎない?








イゾウside

ハルタの奴が考えてる事が手に取るように分かりやがる、、、、、、


あなた「、、、、、、」(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ


妹か、、、、、、、、、、、、可愛いな、、、

掴んでるしなぁ、これがまた、、、、、、



可愛いねぇ









あなたside

あなた「、、、、、、」(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ


人が、、、、、、多い

2人の服掴んでないと、、、はぐれちゃいそう


イゾウ「あなた、何か欲しいものとかないのか?」

あなた「欲しいもの、、、、、、」

ハルタ「服とか、着飾るものとか、、、」

あなた「、、、私、、、そ、そういうの、、、、、、よく、、、分かんない」

ハルタ「まぁ、そーだよね」

あなた「でも、、、、、、服はいい」

イゾウ「何でだ?」

あなた「こういう袴の方が、、、、、、動きやすい」

ハルタ「そうなの?」

あなた「(。 。`)コク」



あ、そういえば、、、、、、、、、、、、




あなた「私、お金、、、、、、持ってない」

ハルタ「??何言ってるの、あなたの小遣いは、オヤジから預かってるよ」

あなた「、、、私の?」

イゾウ「そう、お前さんにやった所で使わなそうだからな、

そうだな、、、じゃあ、髪飾りでも見に行くか」

ハルタ「あ、いいんじゃない?ほら、あなた。行くよ」

あなた「あ、うん」



髪飾り、、、、、、

髪につける、、、飾り?

花魁とかがつけてたやつみたいなの、、、、、、?








イゾウ「ここだな、あなたどれがいい?」

あなた「私、、、、、、選べない」

ハルタ「髪結と簪とかは?」

イゾウ「おお、いいじゃねぇか、そうだなじゃあ、あなたに似合うやつを俺らが決めてやる、ちょっと待ってな」

あなた「あ、うん、、、、、、

あ、ありがとう」

イゾウ「どーいたしまして、ほら、選ぶぞハルタ」

ハルタ「分かってるよ」




何で、ここまでしてくれるの、、、、、、?

別にわたしに恩がある訳じゃない








聞いたら教えてくれるかな、、、、、、?

プリ小説オーディオドラマ