第32話

第2のワノ国
5,575
2020/10/17 11:07
マルコ「あれだよい、ワノ国は」

イゾウ「ワノ国なんて久しぶりだな、、、」

あなた「、、、こっちじゃない、、、、、、反対側」

イゾウ「??反対側?反対側は、お偉い人のところじゃねぇのか?」

あなた「そうだけど、もっと後ろ、そこが私の育った、国

"第2のワノ国"ともよばれてる、、、」

ハルタ「第2、ねぇ、、、、、、」


第2のワノ国、、、、、、ワノ国の領土だけど、多分そこは、忘れられてる、、、、、、

放置状態、、、








エース「なぁ、あなたここ食いもんあんのか?」

あなた「あるには、ある」

エース「美味しいのか!?」

マルコ「何言ってるよい、今回はあなたの弟の様子を見に来ただけだよい」

エース「なんだよ!マルコのケチ」

マルコ「ケチで結構だよい」








ここ、見覚えがある、、、、、、

12歳の頃、売られてから、7年振りの故郷


あなた「、、、、、、」


迷わない、、、、、、体が進む、止まることを知らない水のように

こっちだと、

周りは気にしない、、、、、、ガヤガヤ言ってるけど、気にしない

今は、、、、、、








目の前にある、私の家












「誰だ!お前!ここは、ゆうしょ正しき、夜花月家であるぞ!」

「不審者め!名を申せ!」







あなた「、、、夜花月あなた、、、、、、私は夜花月家の人間」

「な、その名前!どこで!」

あなた「これ、、、、、、」

「!!これは、夜花月家の家紋、、、、、、」

「、、、、、、本当にあなた様、、、、、、?」

あなた「、、、、、、コウを出して、、、私の、、、弟、、、」

「、、、コウ様は、、、、、、その、、、」

あなた「何、、、、、、?」



大丈夫、後ろには、みんながいる

大丈夫、大丈夫、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ