第52話

危険
4,687
2020/11/21 14:16
コウ「ね、、、、、姉ちゃん、、、、、??

何、、してんの??」

エース「おい、、、、、あなたか、、、、、??」

あなた「、、、、、」





声をかけても返事はしない

こんなあなたは初めてだ、、、、、

それに、今のあなたは危険だ

誰彼構わず、人を殺しそうだ、、、、、

俺達だけじゃ、、、、、対処しきれねぇ、、、、、!!!!








エース「コウ!!!!マルコ達を呼んでこい!!!!

これは、俺達だけじゃどうにもなんねぇ!!!!」

コウ「、、、、、で、でも姉ちゃんが、、、、、」

エース「うっせぇ!!!!とっとと行きやがれ!!!!

このままだとあなたがもっと人を殺しちまうだろーが!!!!急げ!!!!」

コウ「ッ、、、、、わ、分かった!!!!」









あなた「、、、、、」

エース「おい、あなたてめぇ何してやがる

この島の奴らを殺して何がしてぇんだ??」

あなた「、、、、、?」

エース「ちっ、聞こえてんだろ!!返事くらいしやがれ!」







初めてあなたが怖いと感じる

いや、正確にいやぁ、初めてじゃねぇ

あなたと一緒に戦闘した時、こんな目をしたのを

1回だけ見た事がある










エース「お前、、、、、!!どうしちまったんだよ!!!!

いつものあなたじゃねぇぞ!!!!」

あなた「、、、、、??」











レッド「おや、新入りさんかな、、、、、??」








エース「、、、、、誰だテメェ」

レッド「あの時は見なかった顔だねぇ」

エース「、、、、、誰か聞いてんだよ」

レッド「俺か、、??俺は、あなたの





































"育て親"だよ」

プリ小説オーディオドラマ