第33話

5,510
2020/10/19 09:56
「あなた、、、、、、?」

あなた「、、、、、、だれ?」

「あなたかい!まぁ!こんなに美人さんになって!私だよ、覚えてるかい!あんたの母さんだよ!」



母さん、、、、、、


「おぉ、あなたか。大きくなったな、どれ、顔をよく見せなさい」


父さん、、、、、、


あなた「、、、コウは、、、、、、?コウは、どこに、、、いるの、、、?」

母さん「コウかい、、、、、、?コウは、そのだね、もう帰ってこられないんだ」

父さん「これからは、俺と母さん、お前で住むんだよ」


何を言ってるんだろう、、、、、、この人たちは


あなた「、、、私はこの家には住まない、私は、コウがどこにいるのか知りたいの、どこにいるの?」

母さん「そ、それはね、もういいじゃないか、、、、、、親子水入らずだよ、なかにはいりな、、、、、、」


何、、、、、、?この人たちは、

まさか、、、、、、、、、、、、

あなた「、、、、、、ねぇ、まさか、、、、、、、、、、、、売ったの?」

父さん「ま、まさかそんなわけないだろ?ちょっと旅へ出てるんだ」

母さん「そうそう!その間ちょっといないだけよ!」



嘘だ、、、、、、

この人たちは、、、、、、嘘つきだ

コウを、売った









ハルタ「あの親、本当に親なの?子供売るとか可笑しいんじゃない?」

イゾウ「そんな親だからあなたがああなっちまったんだろ」

エース「、、、、、、」

マルコ「酷い話だよい、、、」

プリ小説オーディオドラマ