第28話

白状
5,824
2020/10/14 08:57
マルコ「ちょっと、いいかよい」

ナース達「はい!どうしたんですか?」

イゾウ「お前ら、お嬢に嫌がらせをしたのは、本当か?」

ナース達「い、嫌がらせ、、、?ど、どういうことでしょうか?」

ハルタ「嘘つかないでよ、あなたに俺たちと話すなって言ったの君たちでしょ」

ナース達「な、なんと事だか、さっぱり、、、、、、」

エース「とぼけんなよ、、、、、、」



なんでみんな、、、、、、そんなに怒ってるんだろう、、、、、、?

ナース達は、みんなと話したかっただけなのに








ナース達「、、、、、、もう!何なのよ!その子ばっかりみんな!!あんたが来る前までは、普通に楽しかったのよ!!なのに、あんたが来てから、みんなあんたのことばっかり、、、、、、目障りなのよ!!」



あなた「、、、、、、」

サッチ「ちょっと、それは、ねぇんじゃねぇか?」

イゾウ「うるさい口閉じな、やかましい」


あなた「、、、なんでみんなそんなに怒ってるの、、、?」

エース「、、、はぁぁぁ?なんでってそりゃ、お前が嫌がらせされたから、、、、、、」

あなた「あ、そっか、、、、、、えっと、、、、、、その、ナースの人達、、、


そんなに、隊長の、、、人達が好きなら、、、、、、どうして、、、話しかけなかったの?」

ナース「そんなの決まってるでしょ!!あなたがいたからよ!」

なんで、、、、、、、、、、、、、、、、、、?


あなた「私がいても、、、、、、いなくても、、、声をかければ良かった、、、、、、のに、、、かけなかったのは、、、、、、貴女達、、、、、、私、、、悪いの、、、、、、?」





話しかければいいのに、、、、、、なんで話さなかったんだろ、、、、、、





その気持ちが、、、、、、よく、、、、、、、、、、、、、、、、、、













分からない

プリ小説オーディオドラマ