第35話

助けるばん
5,450
2020/10/20 10:23
あなた「、、、、、、」


ザシュ((


血が飛ぶ、あまり血を飛ばさないようにしなきゃ


コウに飛ぶ、、、、、、、、、、、、




「な、なんなんだよ!お前っ!バ、化け物!!」

あなた「、、、うるさい、、、、、、黙って」
















終わった、、、、、、

あなた「、、、コウ」

コウ「ね、姉ちゃん、、、、、、なのか?本当に、、、」

あなた「、、、、、、コウ、ギュッ((無事で、、、良かった、、、、、、」

コウ「ね、姉ちゃん!!今、今までどこいってたんだよ!俺、ずっと待ってたんだぞ!なのに、全然帰って来ないし、、、、、、」

あなた「、、、、、、ごめん」

コウ「俺、、、、、、疲れた!!売られてもいいと思った!!もう、あの家で過ごすのなんて耐えられない!助けてくれよっ!姉ちゃんっ!!」



こんなに小さい子にここまで言わせるなんて、、、、、、

やっぱりあの家は、どうかしてる、、、、、、


あなた「、、、コウ、私が助けるから、、、我慢、、、させて、、、ごめんなさい」

コウ「本当か!?姉ちゃん!」(泣)

あなた「うん、、、、、、」








オヤジが助けてくれた、、、、、、

暗闇の中にいた私を、引っ張り出してくれた

白ひげ海賊団の人達は、私に自由を教えてくれた、、、、、、








今度は、私の番、、、、、、

コウに自由を、、、、、、あげたい

プリ小説オーディオドラマ