第7話

目覚め
9,286
2020/10/06 08:28
うっすらと、声が聴こえる



渡された



ぼんやり見えるのと感じる金属の冷たさは



緑の服と刀



白ひげ「俺ぁ、こいつを船に乗せる」



、、、、、、



疲れた、




うっすらと声が聴こえたが




そこで私は、目を閉じた

























1週間後








眩しい


あなた「ん、、、、、、」


どこ、ここ




ガシャン



?「あ、貴方起きたのね、、、、、、!皆に知らせてくるからちょっと待ってて!!」




まぁいいか






変な服、着替えよ







バタン((((

あなた「、、、!ニコッ(^ ^)」

?「起きたのかよい、気分は、どうだよい?」

あなた「ニコニコ(^ ^)」

?「、、、マルコ、とりあえず、オヤジのとこに連れてった方がいいんじゃない?」

マルコ「、、、そうするよい、付いてこいよい」





あの男は、死んだ?生きてる?


まぁ、どっちでもいい



?「なぁ、マルコ!やっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁ!!」

マルコ「サッチ、うるさいよい、黙れよい」



イゾウ「おい、ハルタ。お前とあの子どっちの方がでかい?」

ハルタ「俺に決まってるだろ!馬鹿にしすぎだ!」




、、、、、、



この船、いっぱい人がいる








マルコ「オヤジ、起きたから連れてきたよい」

白ひげ「ああ、入れ」



16人

幹部か何か?


殺す?目の前にターゲット

でも、何も言われてない





なら、殺らなくていい




白ひげ「グララララ、やっと起きたか、小娘!随分長く寝てたなぁ」

あなた「ニコニコ(^ ^)」

白ひげ「早速だがなぁ、お前俺の家族にならないかぁ?」

プリ小説オーディオドラマ