第63話

ひとりじゃない
4,270
2020/12/12 05:46
周りは何も言わない

きっと、ここはエースだけで十分、、、、、とか、

思ってるのかな








あなた「それでも、、、私は怖いから、だから((」

エース「うるせぇ!!!ごちゃごちゃ言うんじゃねぇ!!!

大丈夫だ!!!あなた!!!」








エース「あなたが背負ってる分も俺達が持ってやる

泣いたらぬぐってやる

暴走したら止めてやる

だから、降りるなんて言うんじゃねぇ」




本当に

この人は、、、、、この人達は、、、、、

どんどん私の中に入ってくる

ズカズカと、容赦もなく、無断で















あなた「私が暴走したらちゃんと止めてよね」

エース「、、、、、ああ!約束だ!!!」

あなた「、、、、、うん」







なんだろ、、、、、安心したからかな

眠くなって来ちゃった

ちょっと疲れたなぁ

少しだけ、、、、、、、、、、、、、、、、









あなた「、、、、、スカー」

エース「?あなた?どうしたんだ?!」

マルコ「大丈夫だよい、寝てるだけだよい」

エース「そ、そうか、、、、、、、、はぁ〜、」

マルコ「、、、、、よくやった良い」

プリ小説オーディオドラマ