第40話

日常
5,147
2020/10/29 12:28
ハルタ「うん、いいね、県の筋もいいしセンスもいい

今日は、このくらいにしとく?」

コウ「ううん!!あともうちょっとだけ!

俺、もっと強くなって姉ちゃん越して、姉ちゃんを守れるようになるんだ!

だから、あともうちょっとだけ!」

ハルタ「、、、仕方ないなぁ、あと30分ね、じゃあ

今日はそれで終わり、いい?」

コウ「うん!!」





この会話がもう日常的になってきた

コウも最初の頃は、遠慮とかそういうのがあったけど、

もうそんなのなくて、ほんとの兄弟みたいと思うくらい

仲がいい






イゾウ「だってさ、お嬢。お嬢より強くなるそーだ、かっこいい弟だな」

あなた「、、、うん、

だから私も越されないように、、、、、強く、、、ならなきゃ」

マルコ「まだ強くなるのかよい、、、、、」

あなた「、、、、、強くないと、、、守れない、、、、、から」

サッチ「えー、あなたは、俺達に守られてればいいじゃねぇか!!」

あなた「それは、、、、、、、、、、






















嫌」

サッチ「なんでだよっ!!!!」











なんだろ、、、、、なんて言うか、、、



楽しいな

































ハルタ「(あ、、、笑ってる)」

イゾウ「(笑うと可愛さがレベルアップするな、、、、、)」

サッチ「(え、、、、、やばい!!可愛すぎない!?あの笑顔!!!!)」

マルコ「(笑うようになって良かったよい)」

プリ小説オーディオドラマ