第36話

夜花月
5,470
2020/10/24 01:48
あなた「コウ、、、、、、私と、、、、、、一緒に来ない、、、、、、?私、、、、、、海賊になったの、そこの人たちは、私に、、、、、、家族を教えてくれた、、、、、、その他にもいっぱい、、、どう?、、、、、、私と一緒に、、、行こう、、、?」

コウ「、、、行きたい!!俺、姉ちゃんと一緒に海に出たい!」


良かった、、、、、、拒まれなくて、、、、、、

まぁ、拒まれても、攫ってでも連れていくつもりだったけど、、、、、、








あなた「コウ、、、、、、その上でやりたいことがあるの、、、、、、耳貸して」

コウ「、、、、、、


いいよ、俺もこんな姓嫌だ、、、、、、!!」

あなた「分かった、じゃあ、、、、、、話をつけに、、、行こう、、、?」

コウ「うん、、、!!」








あなた「あ、、、、、、マルコ、イゾウ、ハルタ、、、、、、エース、サッチも、、、、、、えっと、、、、、、その、」

イゾウ「よく言ったな、お嬢、カッコよかったぞ」

マルコ「好きにすればいいよい、」

サッチ「もう、、、、、、!!おりゃ、感動したぜっ!」

ハルタ「最後でしょ、頑張んなよ」

エース「応援してるからなっ!後ろで!!」



あなた「、、、、、、ありがと」(微笑)














母さん「、、、、、、!!コウ、、、!!あなた、、、!!無事だったのかい?!怪我はしてないかい?!」

あなた「触らないで」

父さん「誰に向かって、口を聞いてるんだ!!」

あなた「私とコウは、この家を出る、、、、、、そして、、、、、、夜花月の姓を捨てる、、、、、、」



母さん「な、何を言ってるんだい!!」

父さん「そんなことがあっていいと思ってるのか!?」


あなた「それを貴方達が決める権利はない、、、、、、今まで、、、私たちを道具としか見てなかったくせによく言えるねニコ(*^^*)

貴方達に何を言われようと、、、意思は変わらない、、、、、、さよならニコ(*^^*)」


父さん「、、、コウは!コウの意思はどうなるんだ!!」

母さん「そうよ!コウの意思を無視してそんなこと言ってるんじゃないわよ!」





















コウ「俺は、、、、、、お前らが大嫌いだっ!!!!!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ