第60話

弱い
4,434
2020/12/06 12:15
あなた「私は、、、、、!!私は、ここにいる人達に、、、、、刀を向けた

オヤジにも刀を向けた、、、、、私は白ひげ海賊団の

人たちを裏切った

私は、、、、、ここにいれない、、、、、」

オヤジ「、、、、、」

エース「んな事言ったって仕方ねぇじゃねぇか!!

お前、取り憑かれたみたいになってたからな

あれは、お前のせいじゃねぇよ」

イゾウ「お嬢、今日の宴静かになったら、

2人で月見酒でもしょーじゃねぇか」

ハルタ「何呑気なこと言ってんの、、、、、

俺もあなたは、悪くないと思うよ、大丈夫

皆あなたが悪いなんて思ってないから」

マルコ「そうだよい、、、」

ハッチ「また前みたいに俺の料理手伝ってくれよ!!

俺もお前の事悪いだなんて思ってないからな!!!!!」








この人たちはとても優しい

どこまでも、きっと私がなにかとても悪いことをしても

みんな頭を下げて私と一緒に謝ってくれる

そんなに優しい人達

でも、だからこそ、、、、、








あなた「私は、、、、、怖い

私は、上手く自分をコントロール出来ない

自分を上手く、、、、、扱えない

暴走するかもしれない、、、、、!!私は、、、、、

もう、嫌だ

他の人はどうでもいい、、、、、

だけど、、、、、私は、、、、、皆だけは気づ付けたくない、、、、、」









私は、弱虫なんだ

プリ小説オーディオドラマ