第14話

上陸
7,252
2020/10/09 09:41
マルコ「じゃあ、行ってくるよい」

イゾウ「おー、気を付けてけよー」

マルコ「分かってるよい」








あなた「イゾウ、、、、、、、、、マ、マルコは、どこに、、、行ったの?」

イゾウ「ああ、あいつは次の島の偵察に行ったんだよ」

あなた「σ(∵`)?」

サッチ「まぁ、つまりは、島に上陸するからどんな島か様子を見に行ったってところだな」



島、、、、、、



ハルタ「久しぶりだよね、上陸するの」

イゾウ「そうだな」

あなた「上陸したら、、、、、、何するの?」

ハルタ「うーん、そりゃ買い物とか、あとは、」

サッチ「女を買ったりな!」

あなた「女を買う?」

サッチ「おう!俺もそうだが、イゾウなんかも女癖悪ぃよな!あなた、お前も男でも買ったらどうだ?」

あなた「買って、、、、、、どうするの?」

サッチ「よくぞ聞いた!それはなぁ、(_💢òωó)_バァン((痛てぇ!!何しやがんだ!ハルタ!」

ハルタ「ちょっと、それ以上喋らないで、たたっ斬るよ」



女を買う、、、、、、、、、、、、?







ああ、そういう事か、、、、、、




あなた「鬱憤晴らし、、、、、、?」

サッチ「お!あなた!お前も分かってんじゃねぇか!」

イゾウ「はぁ、お前は、少し黙れ。あなたこんな奴はほっといて、俺らと回ろうぜ」

ハルタ「同感。ついでにあなたの欲しいものとかも買っちゃう?」

あなた「えっと、、、、、、」

イゾウ「こういう時はな、素直に"ありがとう"っときゃいいんだよ」

あなた「、、、あ、ありがとう、、、、、、」

ハルタ「ん、どういたしまして」



欲しいもの、、、、、、

私は何が欲しいんだろう、、、、、、













サッチ「おい!みんな見ろよ!島だ!」

「やったぁぁああ!!久々の上陸だぁ!」

「早くつかねぇかな!!」



皆、盛り上がってる、、、、、、、、、、、、




マルコ「今帰ったよい」

サッチ「おおー!どうだった?」

マルコ「問題なかったよい、ナース達も上陸できるよい」


ナース、、、、、、?

誰だろう、、、、、、後で聞いてみよ、、、










サッチ「よっしゃっっー!!野郎共!!上陸だぁぁああああ!!」

「「「「「おっしゃぁぁぁあああ!!!!」」」」」


ほんとにすごいや、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ