第17話

料理
6,707
2020/10/10 14:22
あなた「お、おはよ」

マルコ「おはようよい、よく眠れたかよい?」

あなた「(。 。`)コク」

イゾウ「よぉ、お嬢、起きたか」

あなた「(。 。`)コク」

ハルタ「おはよ、あなたも、一緒に食べよ」

あなた「、、、、、、うん」




美味しい、、、、、、、、、、、、

サッチ、、、、、、料理、、、、、、上手い




サッチ「なぁ、あなた」

あなた「??な、に?」

サッチ「あなたってよ、料理出来るか?」

あなた「、、、、、、」



料理、、、、、、最近やってない、、、、、、


あなた「私、、、ここ8年9年やってない、、、」

サッチ「そうなのか、、、、、、?


じゃあ、一緒に料理しようぜ!!」

あなた「、、、一緒に、、、、、、?作るの、、、、、、?」

サッチ「おお!お前らもあなたの料理食いてーだろ?」

イゾウ「興味はあるな」

マルコ「そうだねい、食えるなら食ってみたいよい」

ハルタ「俺も」

あなた「わ、、、私、、、、、、料理、、、、、、出来ない」


ホントに料理、、、、、、出来ない、、、、、、



サッチ「大丈夫だぜ!あなた!俺がいるからな!!」

あなた「、、、、、、、、、、、、分かった」




食べれなくはない、、、、、、

むしろ美味しい方だと思う、、、、、、味は


味は悪くない、、、、、、悪いのは、、、、、、








見た目

見た目が食えない形をしている、、、、、、

料理皆無、、、、、、、、、、、、、、、、、、




















あなた「、、、、、、はい、、、出来た」

イゾウ「こりゃ、すげーもん作ったな、お嬢」

あなた「味は大丈夫」

ハルタ「まぁ、食べてみないことには始まらないしね」

マルコ「まぁ、食ってみるよい」









イゾウ「普通に味はいいじゃねぇか」

ハルタ「美味しいよ、あなた」

マルコ「まぁ、形は、歪だけどよい」

あなた「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」








今回は、まだいい方、、、、、、






たまには、作ってみるのも、、、、、、いいのかもしれない、、、、、、







結構、、、、、、楽しかった、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ