第29話

戻った日常
5,865
2020/10/14 08:58
あの後、、、、、、私が言った一言が気に入らなかったのか、、、、、、

とても発狂してた、、、、、、、、、、、、





マルコがこのことをオヤジに話して、そのナース達は、船を降ろされた、、、、、、


そこまでしなくても、、、、、、良かったんだけど、、、、、、




そして、今は、また前みたいな日常が戻った









あなた「サッチ、、、、、、ご飯、、、美味しい、、、、、、」

サッチ「おお!!本当か!いつも美味いって言ってくれて、ありがとな!!」ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

あなた「、、、うん」








エース「おい!あなた!釣りしようぜ!!」

あなた「、、、分かった、、、落ちないでね、、、、、、」

エース「大丈夫だっつの!ほら、やろうぜ!!」








ハルタ「ねぇ、あなた、今日は、鍛錬しよう?いい?」

あなた「いいよ、、、、、、私も、、、やりた」

ハルタ「ほんと!?じゃあ、早速やろう!!



ほら、みんなここ開けろ!邪魔だよ!!」









イゾウ「お、お嬢じゃねぇか、、、今夜も飲むか?」

あなた「、、、飲む」

イゾウ「お嬢も結構好きだよな、酒」

あなた「、、、、、、美味しい、、、から、、、」

イゾウ「じゃあ、夜にな、」

あなた「、、、うん」








マルコ「あなた、最近の調子はどうだよい?」

あなた「、、、大丈夫、ありがと」

マルコ「大丈夫ならいいよい」








みんな、、、、、、とっても優しい、、、、、、

ナースの人達には悪いけど、、、、、、話さないなんてこと、、、、、、きっと、、、できないや、、、、、、



ごめんね、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ