第59話

臆病
4,445
2020/12/06 12:15
あなた「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、」








だめ、ずっと寝てたから体力が落ちてる

すぐに息が切れちゃう、、、、、

私を追ってくる人の人数が増えてる気がする、、、











あなた「、、、、、はぁ、どう、、、しよ、、、、、」




海を泳ぐ、、、、、??

私は能力者じゃないから大丈夫

能力者は、海には入れないから捕まる可能性は低い

、、、、、海にしよう













コウ「姉ちゃん!!」

あなた「、、、、、コウ」

コウ「なんで起きて直ぐに海に飛び込もうとしてるんだよ!!!!!

まだそんなに元気じゃないだろ!!!!!

もう、離れないって言ったのはどこのどいつだよ!!!!!

俺との約束破る気か!!!!!」

あなた「、、、、、」





"ずっと一緒だよ"








あなた「、、、、、ごめん、、、、、なさい」






















オヤジ「よぉ、あなた目が覚めた見てーじゃねーか」

あなた「オヤジ、、、、、」

オヤジ「んでそんなとこにいんだ、早く降りてこい

今日は、おめぇが起きた宴だ」





どうして、この人はこんなに優しいんだろう、、、、、








あなた「無理だよ、、、、、オヤジ」








ごめん、、、、、私は、多分怖いだけなんだ

プリ小説オーディオドラマ