第56話

鬱怒
4,632
2020/11/28 02:48
エース「おいッ!!レッド!!!!!

俺がお前をぶっ飛ばす!!出てこい!!!!!」

レッド「何言ってんの、、、、、??

俺は戦えないさ、戦闘力0

だから、こいつ使って金稼いでたんだろーが

戦うのはこいつだよ」








あなた「、、、」


エース「おい、あなたそこどけ」

あなた「、、、、、」

エース「どかねーなら、無理矢理行くぞ」

あなた「、、、どけない」









私はまだあいつに囚われている

殺そうと思えば私ならすぐに殺せる

なのに私はあいつを"殺せない"

身体が言うことを効かない








あなた「、、、どけないから貴方が引いて

、、、、、、、、、、ッ!!」

エース「うるせー、お前がどきやがれ

おい、コウ、あなた頼んだぞ」

コウ「わ、分かった」








エースは、今までにない速さであなたを気絶させた

それには、オヤジもクルーもレッドも驚いている









エース「おい、あなたはいなくなった

俺とお前だけのタイマンだ!!」

レッド「ちっ!!役立つが!!!!!」

エース「あなたは、役立つなんかじゃねぇ!!!!!」




















そこからの決着はラスト早かった

レッドはとてつもなく弱かった

あなたが殺せなかったのは、小さい頃からの洗脳のせいだろう

でも今その元凶となった奴はエースの手により

文字通り

















あなたの前から消えた

プリ小説オーディオドラマ