第34話

欲望
5,506
2020/10/19 09:57
あなた「私と同じ所?私と同じ所に売ったの?」

母さん「な、なんの事だい?」








あなた「とぼけないで」(怒)

母父「っ、、、、、、!!」

あなた「、、、お金のためでしょ、また。私を売った時もお金がなかっただから、私を売った。コウは、跡取りとして、育てるつもりだったんでしょ?

でも、またお金が無くなった、だからコウを売った、違う、、、?貴方達は、自分達の欲望を満たすために、自分の子供を売った、最底辺の人間だ

コウの場所は、私と同じ所、、、、、、?」

父さん「、、、、、、あ、あぁ」

シュッ((






最低だ、、、、、、人間のクズだ、、、、、、

コウが幸せならそれで良いと思ってたけど、、、、、、

違った

残酷だった、、、、、、放ったらかしにしてた、、、










コウ、、、、、、今助けるから、、、、、、待ってて、、、!!











ドッガーン!!!!!!!!!!((








「なんだ!?」

「敵襲か!?警備はどうした?!」




あなた「、、、、、、私の弟、、、返して」

「なんだ?知らねぇよ、お前の弟なん、、、て、、、、、、」ドサ((

あなた「、、、知らないならいいの、、、、、、死んで」





















コウ「、、、姉ちゃん??」

あなた「!!、、、、、、コ、ウ、、、??」

コウ「、、、姉ちゃん!!姉ちゃん助けてくれよ!」



いた、、、、、、

コウ、、、、、、大きくなった、、、



あなた「待ってて、、、すぐ、終わらせる、、、、、、」



もう、1人にしないから、、、

プリ小説オーディオドラマ