前の話
一覧へ
次の話

第4話

トークショー
150
2019/02/16 06:58
破壊モンスター
破壊モンスター
今日のトークショーの司会は生徒会長のジョンハンくんです!
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
はーい
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
生徒会長兼SEVENTEENのメンバー 
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
ジョンハンです
料理任せろ!どうもジンです
料理任せろ!どうもジンです
よろしくお願いします
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
こちらこそ
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
バンタンの皆さん今日は初めてのトークショーですよね
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
そこで今日はちょっとしたゲームを用意してきました
大邱の虎
大邱の虎
おおー!
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
その名も
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
あ、その前にゲームは2つあります
THE・パクチー
THE・パクチー
フェイント...!
ジェイほーーーーーーす
ジェイほーーーーーーす
流石ですね会長...笑
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
ここはフェイント入れようかと思いまして
釜山の兎
釜山の兎
で、ゲームの名前は、、?
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
1つ目は、
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
セブンティンゲームです!
小説読んでるそこの君
小説読んでるそこの君
なんですかそれ
今年で80 どうもSUGAです←
今年で80 どうもSUGAです←
会長宣伝に来たんですか
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
ルールは
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
まず、バンタンの皆さんは僕とジャンケンしてもらいます
THE・パクチー
THE・パクチー
ふむふむ
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
なんですか?ジミンさん
THE・パクチー
THE・パクチー
相づちですよ
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
え、今「ちむちむ..」って言ってませんでした?
THE・パクチー
THE・パクチー
言ってませんよ!
今年で80 どうもSUGAです←
今年で80 どうもSUGAです←
(さっき俺無視されたよな)
とか思ってるユンギさんは置いといて、
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
ルールに戻りますね、
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
僕とジャンケンした時に、僕と同じのを出した人が7人いたらバンタンの勝ちというゲームです
破壊モンスター
破壊モンスター
もし7人揃ったとしたら二人余りますね
料理任せろ!どうもジンです
料理任せろ!どうもジンです
もしかして余った二人は...?
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
そうですお察しのように罰ゲームでーす
ファン「面白そうだね!」
ファン「確かに!」
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
そして、7人揃わなかった場合はバンタンのみなさんに罰ゲームをしてもらうので頑張ってください
大邱の虎
大邱の虎
会長は罰ゲーム受けないんですか?
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
僕は司会なのでね
ジェイほーーーーーーす
ジェイほーーーーーーす
ジャイアン....ボソ
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
ん?なんですか?お馬さん
ジェイほーーーーーーす
ジェイほーーーーーーす
なっ...!
ファン「wwww」
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
では気を取り直して
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
セブンティンゲームの始まり~!

プリ小説オーディオドラマ