第3話

動揺2
61
2018/03/11 11:26
あなた

…。

でも自分の勉強机の上に携帯があって良かった。


とりあえず連絡しよ。















あなた

それにしてもなんでこんなことが??

もしかしたら、どの部屋もどっかに繋がっているのかもしれない。







恐る恐る自分の部屋からお兄ちゃんの部屋に繋がる扉を開けてみた。
あなた

やっぱり。

ここは、脱衣所だった。
お母さん
誰かいるの??
あなた

ヤバっお母さんだ!

お母さんはわたしが学校に行ったと思っている。

だから私がここにいたらきっと怒られるっ!
お母さん
入るわよ??
とりあえず私は、お風呂場のドアを開けた。
あなた

あっ。

あなた

ここは!?家の前?

やっと外に出られた!
ーーー
お母さん
あれ?だれかいたような気がしたんだけどな…


ーーーーー
あなた

やっぱりこの家どうかしている。

だってこの家の迷路は私にしか通用しないんだもん。

プリ小説オーディオドラマ