第2話

教室
461
2020/08/11 23:30
ジナ
ジナ
キャーーーーーーーーーーーーーーーー❤️
アナタ
アナタ
ジナーーーーー?
もしも~し?ジナさぁーん?
ジナ
ジナ
やだ!
ヨンジュン君とスビン君と一緒だぁーーーーー❤️
アナタ
アナタ
、、、、、、え?だれ?
てか、私のジナが、、、
やだやだやだやだやだやだ
ジナ
ジナ
あなた!!!
ヨンジュン君とスビン君と一緒だよ!
アナタ
アナタ
、、、。
だから、だれってば、、、
(ヨンジュン君とスビン君同じ学年設定です)
ジナ
ジナ
あなた知らないの!?
ヨンジュン
ヨンジュン
誰が僕たちのこと知らないの?
ジナ
ジナ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームリムリムリ!!!
アナタ
アナタ
んぇ?、、、だから、誰ってば。
スビン
スビン
ヨンジュナーーーーー!!!
おいてかないでよーーーーー!!!
アナタ
アナタ
( ゚ー゚)
スビン
スビン
( ゚ー゚)
ジナ
ジナ
あなた、がんば!
バイバイ~~~
アナタ
アナタ
やぁ~~~~~~~~~!!!
ジナ~~~~~~~~~!!!
スビン
スビン
何で先に行ったの、、、?
ヨンジュン
ヨンジュン
いや、かわいいこいるなぁ~~~~
って思ったら、この子俺たちのこと
知らないらしいんだよ。
スビン
スビン
え?俺たちのこと?
まじ?
アナタ
アナタ
( ゚ー゚)
ヨンジュン
ヨンジュン
もう、その顔やめてㅋㅋ
スビン
スビン
かわいい顔が~~~ㅠㅠ
アナタ
アナタ
( ゚Д゚)







キーンコーンカーンコーン
ヨンジュン
ヨンジュン
俺ら、席ここだから!
アナタ
アナタ
えっ、、、、、、、、
担任
じゃあ、自己紹介してもらおうかな~~~






~あなたの番~
アナタ
アナタ
こんにちは。あなたです!
皆さんと仲良くできればいいと思ってます!
よろしくお願いします!
女子
あなたちゃん、かわいい~~~❤️
男子
それな!
なんか、ほわほわしてる!
女子
あなたちゃんは、私のだ!
ジナ
ジナ
(いや、あなたは私のだし!!!)
女子
なんか、このクラス、すごいかも、、、
男子
あなたちゃんいるし、
女子
ヨンジュン君とスビン君いるし、
男子
なんか、すげぇ~な
ヨンジュン
ヨンジュン
こんにちは~~~!ヨンジュンでーす!
みんな、楽しみましょ~~~!
よろしくお願いします!
スビン
スビン
こんにちは!スビンです!
みんなとたくさん遊んだりしたいです!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ