第37話

36.
1,521
2021/06/22 15:00
「はは、俺応援するで」




って笑って見せたけど多分応援なんて出来へん





出会ってまだ2日やし、知らん事いっぱいあるけどもっと知りとぉなってしもたわ






角名「あなたおまたせ」




あなた「ん」




角名「じゃあね」




あなた「じゃ、明日。」








そう言って2人並んで歩いていく姿を眺めるしか出来なかった




侑「サム〜どうしたんや行くで」




治「おう」




2人に背を向けて歩き出す




銀島「侑、今日のサーブ調子良かったなぁ!」




侑「やろ?なんか今日は調子良くてな!」




銀島「なんかええことでもあったんかぁ?」




侑「なんかええことでもないと調子悪いんかいな」




銀島「せやなw」




侑「…なんやサムやけに静かやな」




治「なんでも無いわ」




侑「なんでも無い訳あらへんやろ」




治「まじでなんでも無いわ」




侑「…ほぉ〜ん」




治「なんやねん」




侑「いやぁなんもぉ」




治「気持ち悪いわ」




____________________





36話でまだ転校して2日目…


展開が遅すぎるんよな…w






プリ小説オーディオドラマ