第5話

4
3,107
2021/01/14 11:19
「サムー!!!!!」





治「なんやツムうっさいな」





「転校生てどいつや!?」





廊下には治にそっくりな金髪がいた




それと同時に教室や廊下が騒がしくなった




思えばさっきから少しざわついてた気もする




角名「侑」




金髪が何食わぬ顔で教室に入ってきた




「転校生てどいつ?」




角名「この子」




あなた「どうも…」




「ェッ…ピアスっ!!!?」




治「まずそこかい!」




角名「まず名前でしょ」




「あ、そやった俺宮侑な」




あなた「渡利あなた」




侑「え、それだけか?」




あなた「それ以外に何も無いでしょ?」

「ていうか時間。もう一限始まるけど」




侑「あっ!!やっば!次移動やん!じゃあな!」




そう言って走って戻って行った




治「すまんなぁ」




あなた「いやいい。ていうか治と侑って双子?」




治「…!そやねん」




角名「俺達もそろそろ戻ろっか」




治「やな」




あなた「じゃね」





____________________




プリ小説オーディオドラマ