第15話

14.
2,241
2021/03/04 15:00
角名「どうだった?」



部活後、たまたま帰りの方向が同じだった2人で帰路に着く




あなた「あー、皆かっこよかった」

「てか、何?倫のぐにゃんって」




角名「あースパイクねあれでブロック避けてんの」





あなた「そうなんや」

「なんであんなんできるんやろ体幹か?」




角名「ははは」





あなた「なんで笑うんやし」





角名「いやなんでもない」

「ねぇあなた…俺が居なくなってからなんかあった?」

「こっちに引っ越してきて苗字も変わってるから何かしらあったんでしょ?」

「それに中学の時より暗い感じがする」




あなた「まあいつかは話す予定やったけど倫には先に話そかな」




「あんね、ピアスの数2と13って言ったやん?」











「これの杏紀あきの誕生日の前日で命日なんよ」




__________

プリ小説オーディオドラマ