第28話

27.
1,778
2021/05/20 15:00
翌日




バレー部の朝練に参加することになったため少し早めに家を出た





あなた「あ、倫おはよ」




角名「はよ」




学校に着くと朝練に参加する他の部活の生徒達が校門の中へ入って行く



部室から出て体育館に向かおうとすると

※あなたちゃんは部室外で待ってたよ


「おぉぉぉい!!角名ぁ!…とあなたちゃん!?」



後ろから競争するように宮兄弟が走ってきた




あなた「あ、侑治おはよ」




侑「なんであなたちゃんもおんねん」




あなた「あ?あかんか?」




侑「いや、あかんくないけどなんで?」




角名「マネージャー」




宮兄弟「マネージャー?」




あなた「今日からマネージャーやろと思て」




治「あなたちゃんならええわな」



侑「せやなぁ!」




北「おい、はよ着替えて体育館来ぃ」




宮「は、はい!」


















あなた「黒須監督」



黒須「お、渡利か」



あなた「うちマネージャーやりたいんですけど良いですか?」




黒須「お!そうか!よろしくな!」

「じゃあ書類だけ書いて放課後持ってきてくれるか?」





ほい、これ。と入部届を渡された





そして部員達の前でマネージャーになる、と挨拶をした







今日は一通り朝練を見学し皆が着替えるのを待っていると




「ねぇちょっと良い?」



____________________

プリ小説オーディオドラマ