第38話

37.
1,569
2021/06/25 15:00
転校してしばらく経った





マネージャーの仕事にも慣れてきた





今は治くんにドリンク作りを手伝って貰って




洗濯物を取りに外の洗濯機まで来ている





グラウンドでは野球部やサッカー部が部活をしていた




「あ!あなたちゃんやぁ!!」




後ろを振り向くと森川愛海がいた




あなた「何…」




森川「ホンマにバレー部のマネージャーやってるんや!」




あなた「あー、まぁ…」




森川「そんなんでもバレー部のマネージャーって出来るんだぁ」




あなた「まあ、見た目と中身は似て非なるものやでな」




森川「何それぇ」

「よくわからんのやけど」





あなた「何か用?」

「何も無いなら戻る」




森川「いや、あなたちゃん見つけたで走って来ちゃった」




あなた「はぁ…」

「じゃあ戻るけど」




森川「え〜もっとお話しようよ!」




あなた「あんたいいの?サッカー部のマネージャーなんじゃなかったっけ」




森川「いいのいいの1年にやらせとけば!」




あなた「…」



1年にやらせるとか最低だなおい



治「あなた何しとんねん!はよしいや!」




森川と話している(?)と治が体育館の壁から顔を出して呼んでいた




あなた「あー、ごめん今行く!」

「じゃ」




森川「…」



____________________





プリ小説オーディオドラマ