第45話

45.
1,314
2021/07/16 15:00
インハイ予選1日目




ピィィ!!!




「「「「しゃーっす!!!」」」」





笛の音と共に選手達がコート内に入っていく














私はマネージャーとして監督やコーチの隣に座る





「稲荷崎のマネピアスやばいけどほんと可愛いな」




「やんな」





おいおい試合中やろ




何喋っとんねん




ピー




侑のサーブ




あいつのサーブはスパイクサーブとジャンプフローターの二刀流




スパイクサーブで相手を圧倒したかと思うとジャンプフローターで惑わす




うちにはまだその法則はわからんけど




でもあいつのサーブの時ほんと顔怖いんよな




それだけ集中しとるってことやろ







もし侑のサーブをレシーブできたとしても体制が崩れスパイクも思うように打てない




打てたとしても大耳さんと倫のブロックに捕まる







逆にこっちのスパイクは相手のブロックを無いものにする




倫の体幹で体をくねらせブロックをかわす





尾白さんの強打のスパイクも結のスパイクもブロックを撃ち抜いていく




そして侑の華麗なセットアップでブロックを左右に振ってかわす
















そんなこんなで(←雑)




セットカウント2-0で稲荷崎は初戦を突破した




侑「よっしゃぁ!」




治「当たり前やろがいあんなんに負けてどうすんねん」




侑「勝ちは勝ちや!」




治「まぁそやな」

















2日目3日目





それから勝ち進み




準々決勝、準決勝も勝ち進んで行った




次はいよいよ決勝







____________________



プリ小説オーディオドラマ