第40話

39.
1,479
2021/07/01 15:00




あなた「ていうか今のでうちと倫が2人で弁当食べるみたいになったんだけど」




角名「別にいいんじゃない?嫌じゃないでしょ?」




あなた「嫌では無いけど…」




角名「けど?」




そう言って俯いた私の顔をニヤリと笑いながら覗き込む




あなた「っ〜!!」




…スン




角名「うわ、あなたのスン顔久しぶりに見た」




あなた「うるさい、早く教室行くよ」




角名「はいはいw」



























教室につくと直ぐ森川が寄ってきた




森川「あなたちゃんって角名君と付き合ってたんだね!」




あなた「は…?」




森川「だってお弁当2人で食べるんでしょ?そういうことかなぁって」




あなた「あー…」




角名「ねえ森川。そういうの辞めてくれない?」




森川「え、ごめぇん」




角名「席付きなよもうチャイムなるよ」




そういうとちょうどチャイムがなり担任が入ってくる





担任「席つけよ」



























ちょっと待って…付き合ってること否定してなかったよね?



____________________


プリ小説オーディオドラマ