第2話

1
3,743
2021/05/03 14:27
担任「転校生がクラスに加わります。」



クラス ザワっ




男子生徒「え?女の子??かわいい?」



女子生徒「えー!イケメンの男の子でしょ〜!」






















残念どっちも不正解




担任「入って来て!」




担任の先生に声をかけられたため扉を開け教室に入る




すると教室がいっきにシーンとなった





正直、見られるの嫌いなんだけどなぁ…




担任「じゃあ自己紹介をお願いします」




あなた「あー、愛知県から越してきました。渡利あなたです。よろしく。」




担任「じゃあ渡利はあの角の席な」




そう言って指された窓側の1番後ろの席に向かう




移動中、皆が自分を見ていることがわかる。





うんわかるよ見たくなるのは




ただでさえ黒マスクって言うだけでも怪しいのに


ピアスもじゃらじゃらついてるもんね




その後担任がHRを始め皆がそっちに注目する




HR終わりのチャイムがなると終わりの挨拶をする




それと同時に肩に掛けたヘッドホンを装着して伏せる




すると




トントンと肩をたたかれた




あなた「何…」




そう言って体を起こしヘッドホンを肩に掛ける




?「あなた…だよね?」




あなた「え…?」




____________________





キャラデザ↓↓

プリ小説オーディオドラマ