第19話

18。
2,540
2021/03/31 15:00
冬休み明け





あなた「杏紀〜あけおめ」




杏紀「あ、あなたあけおめ!」




朝一緒に登校する




元気そうに挨拶を交わしたが表情は暗く顔も青白くて足を引きずって歩いていた




あなた「杏紀大丈夫?顔色悪い?」




杏紀「大丈夫大丈夫。夜更かししてゲームし過ぎたかなぁ…w」




あなた「あと、足引きずってる。怪我でもした?」




杏紀「う、うんちょっと捻っただけ」





あなた「そうならいいけど」





スカートから覗く脚にはいくつもの痣があった





あなた「ねぇ…あk「あっ、今日早く集合してって言われてたんだった!」




あなた「あー、学級委員の?」




杏紀「そっ、先いくね!」




あなた「う、うん…」





そう言い引きずりながら走って行く





私はその背中を見つめるしかなかった




____________________


プリ小説オーディオドラマ