第8話

悲しい日々
38
2020/08/23 07:13
トイレの中ー
あなた
もう……辛いよ……悲しいよ

もう、わかんないよ
椎菜
椎菜
大丈夫?
誰?

あなた
誰ですか?

1人にしてくれませんか?
椎菜
椎菜
ごめんね、それは出来ない


でも相談に乗ったりすることはできるよ!
あなた
……私のきもち、分かるんですか?
椎菜
椎菜
うん、痛いほど分かるよ

だって、わたし、昔いじめられてたもん
あなた
え、
椎菜
椎菜
だから、人一倍相談に乗ってあげれると思えるんだ
あなた
……疑ってごめんなさい
トイレから出る
椎菜
椎菜
((-ω-。)(。-ω-))ウウン

大丈夫!

名前、なんて言うの?
あなた
○○って言うの!←あなたの名前を入れてね


あなたは?
椎菜
椎菜
私、椎菜(しいな)って言うの!
よろしくね
あなた
うん!
椎菜
椎菜
すごい嬉しそう!
可愛い笑
あなた
だって友達できたこと初めてなんだもん
椎菜
椎菜
そっか
良かった!
笑顔、かわい〜、似合うよ
あなた
ほんと?
嬉し笑
椎菜
椎菜
……行こっか
あなた
うん
教室へ
たける
うっわ……来たのかよ
愛梨
愛梨
怖いよ(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
クラスの女子
クラスの女子
大丈夫!
私たちが守るからねギロッ(睨む)
クラスの男子
クラスの男子
俺らが守るぜ!
(・д・)チッ(舌打ち)
あなた
……
(……何もしてないのに、なんで)
椎菜
椎菜
コソッ
大丈夫だからね、私は○○ちゃんのこと信じてるからね!
あなた
うん……
愛梨
愛梨
うん!ありがとう!
(いい気味!(·∀·)ニヤニヤ)
あなた
、!
(今、笑った?)
授業、終わり


からのー




学校終わり!
愛梨
愛梨
ねえ、
ちょっと来てくれる?
椎菜
椎菜
ねえ、、そこどいてくれる?
愛梨
愛梨
な!
私はあんたと話してないわよ!
椎菜
椎菜
じゃ、誰?
愛梨
愛梨
そこのくそ豚野郎だよ笑
ほんっとに口が悪くてごめんなさい
不快に思われる方すみません
By作者
あなた
ッ!
(もう、怖いよ)
椎菜
椎菜
それ、ブーメランだよ笑
愛梨
愛梨
なっ!
あんた誰に向けて言っているの!
椎菜
椎菜
え、
あー、自分で分からないタイプかー

鏡あるけど見る?

くそ豚野郎がいるよ
愛梨
愛梨
ッ!
もういい!
出る
椎菜
椎菜
大丈夫?
あなた
うん!椎菜って強いんだね!
椎菜
椎菜
まぁね!
柔道やってんから笑
あなた
あ、そうなんだ笑
いがーい笑
椎菜
椎菜
えー笑
そうかなー

あ、一緒に帰ろうよー
あなた
うん、いいよー

プリ小説オーディオドラマ