第18話

なぁ~くんとお出かけ!?
781
2018/08/03 03:06
あなた

なぁ~くんおはよー!

藤井 直樹
あー!あなたー
あなた

あれ?今日は2人だけ?

藤井 直樹
うん。ダメ?
あなた

ううん。別に~

藤井 直樹
ん?その袋って何入ってるの?しかも今日は星柄の新しいバックだし(笑)
藤井 直樹
あっ!?もしかして~一世くると思ったとか?
あなた

さすがにそれは、思ってない。このバックはねー、『あっ!?星柄の青いバックだ~』ってなり、お母さんに買ってもらった。

藤井 直樹
ふーん。小6なのに小さいバックねー…
リュックでいいじゃ~ん。
あなた

いや。いいのー

藤井 直樹
で、紙袋の中、何入ってるの?
あなた

あー。これ?スイーツ?

藤井 直樹
みせてよー
あなた

秘密!

藤井 直樹
(ぁ~今日も可愛いあなたですね。)
ん、じゃっじゃあ、とりま行こー
あなた

いいよー

電車に乗る
あなた

今日はどこ行くの?

藤井 直樹
ヒ・ミ・ツ💚
あなた

えっ!?ひみつ堂行くの?

藤井 直樹
違う違う(ヾ(´・ω・`)
あなた

なぁ~んだ。メロン食べたかったなぁ~

藤井 直樹
ん?あなたってメロン好きなの?
あなた

うん!メロン大好き!

藤井 直樹
ふーん。一世と同じで良かったね~
あなた

うん。ちょっと、嬉しかった///

藤井 直樹
おーい!あなたさーん!頭大丈夫ですかーーー?笑笑
あなた

今日も頭いっちゃってます!(☆∀☆)

藤井 直樹
いつもパリピな可愛いなぁ~くんです💚
あなた

マジで可愛い❤️

藤井 直樹
ん?やっぱりなぁ~くん可愛いの?
あなた

うん!

藤井 直樹
ってかさぁ、あなたと目線が一緒なんだけど…(笑)
あなた

ごめんね~この靴のせいー

藤井 直樹
その靴なぁ~くんと一緒のときは履かないでー
あなた

はーい。了解でーす。(笑)

藤井 直樹
絶対次も履いてくる気だ(笑)
ー電車移動終了!!ー
歩いて…







バス乗って…






手、繋いで…?
藤井 直樹
着いたよー!
あなた

え?ここ?この部屋?

藤井 直樹
そそ!はーいろ!
あなた

うん!

藤井 直樹
コンコン))失礼しま~す!入りま~す
浮所 飛貴
え?あっ!藤井くん!?おっそ!?
那須 雄登
遅刻~
金指一世
えっ
佐藤龍我
(梅干し食べてる)
岩崎大昇
WOW!
藤井 直樹
ごめんね~!友達連れてきたら遅くなっちゃった♪
浮所 飛貴
えーーーーー!!!!
那須 雄登
浮所 飛貴
友達って?あなたちゃん!?
佐藤龍我
え!?女子!?
藤井 直樹
入っていい?
那須 雄登
ダメ
あなた

なすびだ…

浮所 飛貴
あっ!!絶対あなたちゃんだ!!入って~💕
あなた

え?ん?いいの?

藤井 直樹
じゃあ、入りま~す!
あなた

失礼します。

あなた

ってえ!?

藤井 直樹
良かったね~あなた!!
あなた

良くないよ。

那須 雄登
もうやだーーーーーー
あなた

あっ…

浮所 飛貴
え?何かあったんだっけ?
藤井 直樹
しー…
あなた

え、あ。こんにちは。

佐藤龍我
ぁあ。こんにちは。
岩崎大昇
よろしくー
金指一世
名前は?
あなた

んっ、名前は、あなたです。

浮所 飛貴
あっ。そういえば名字は?
あなた

あ!古倉あなたです。

那須 雄登
ふーん。
あなた

那須 雄登
藤井 直樹
はぁ、また気まづくなっちゃったねー。
浮所 飛貴
ぁあ~
あなた

なに?

浮所 飛貴
何年生か言ったら?
藤井 直樹
あー確かに~みんなビックリするかな?今パンプス履いてるからでかいんだけど…もう!なぁ~くんが小さくなっちゃうじゃん!
あなた

笑笑

あなた

えーと、学年は、小学生6年生です。

金指一世
え?
佐藤龍我
!?
岩崎大昇
え!?ヤバ
あなた

りゅがたんの背…じゃなくて、足が長い!!
りゅがたんって背が伸びるんじゃなくて、足が伸びるよね~
めっちゃスタイル良いし。いいなー

那須 雄登
あっ。
あなた

え?なに?

那須 雄登
バック変えた。
あなた

え?悪い?(笑)

那須 雄登
星柄だし。はぁー、
あなた

え?

那須 雄登
何でもない
あなた

そー。

浮所 飛貴
ねぇ、
トンッ










なぁ~くんが私を押した。



































































押された私の目の前は…



















































































金指くんだった。
あなた

あっ、あの。

金指一世
ん?
あなた

これどうぞ。

藤井 直樹
あ!さっき秘密って言ってたやつ!なぁ~くんも欲しい~
あなた

みんな分あるよ!

藤井 直樹
やったーーーーー💕
あなた

好きなの、取って下さい。

中身は、




メロンのシュークリーム



チョコレートケーキ



エクレア



シュークリーム(カスタード)



ショートケーキ



抹茶味のカステラ
藤井 直樹
はーい!チョコチョコ!
那須 雄登
抹茶
ーー省略ーー
※誰が何が好きか、分からなくてすみません。m(_ _)m
アイスが好きだと思うんですけど、溶けちゃうんで。
ーーーーーーーー








ーーーーーーー超、省略ーーーーーーー






佐藤龍我
今日はありがとね!
金指一世
ありがとう!
岩崎大昇
ありがとう!バイバーイ
那須 雄登
ぁー。
佐藤龍我
那須、今日は一緒に帰る?
那須 雄登
ちょっと待ってて!
佐藤龍我
うん!(疲れてる時ほどしゃべりたくなるんじゃないの?ため息ばっか。あなたちゃんが来てから。)
藤井 直樹
あなた!一緒に帰ろ!
浮所 飛貴
俺と帰ろ❤️
那須 雄登
一応聞いてみる。
一緒に帰る?
あなた

なすびはりゅがたんがいるから。
りゅがたん待ってるよ。

那須 雄登
うん。言うと思った。
あなた

バイバイ!

那須 雄登
バイバイ
那須 雄登
お待たせ。龍我
佐藤龍我
うん。今日、あんまりしゃべんないよね。
那須 雄登
あーうん。
佐藤龍我
どうしたの?
那須 雄登
それは後で話す。
佐藤龍我
わかった。
藤井 直樹
で、あなた!
浮所 飛貴
あなたちゃん!一緒に帰ろ!
あなた

いいよー

藤井 直樹
え?どっちと?
あなた

え?3人じゃないの?

藤井 直樹
うん。
あなた

じゃあ、じゃんけんして、勝った方。

藤井 直樹
了解!
浮所 飛貴
勝つ~
あなた

笑笑

あなた

最初はグーじゃんけんポイ!

藤井 直樹
🖐️
浮所 飛貴
✌️
あなた

じゃあ飛貴くんと。

藤井 直樹
えー。
浮所 飛貴
やった❤️
あなた

じゃあバイバイなぁ~くん!今日はありがとう念!

藤井 直樹
うん。バイバイ!
浮所 飛貴
行こ~
あなた

うん。

プリ小説オーディオドラマ