第16話

🦅
37,975
2020/04/14 02:53
-青城side-
国「あなた可愛かったァァァ。これで今日1日頑張れるわ()」

矢「分かる、すごい分かる。天使と1日一緒って…命日かな?」
あなたちゃんがドリンクを作りに水道へ向かってから青城のあなたちゃんガチ勢(ほぼ全員)があなたちゃんについて語ってます()←俺は独り言呟いただけ、矢巾さんが勝手に話しかけてきたの(言い方)By国見
花「あれ?そう言えば及川は?」

岩「あ〜…なんか、アップは別の所で取るね☆だそうだ」

松「今の及川の真似めちゃくちゃ似てる‪w‪w‪w」
〜その頃の及川〜
はいはいどーも皆さん☆
みんな大好き及川さんです☆☆
いやね?今みんなはアップとってる所なんだろうけど、俺はあなたちゃん撮影をしてます!
え?見つかったらどうするのかって?
ふっふっふっ…
今は岩ちゃんに見つかろうが怖くないもんね〜☆
なんでかって?
あなたちゃんの写真をあげるって言えば大抵の人は見逃してくれるんだよ☆
監督たちとかは流石に無理だけど…
今、あなたちゃんってば水道でドリンク作ってるの!
その姿ですら美しく、可愛い…
結婚したい←
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📸
及川「やばい、可愛すぎる…」

頑張ってドリンク振ってるんだよ?!可愛すぎない?!
あ、そうそう、万が一あなたちゃんに見つかっても大丈夫なように、一応アップとってるんだよね、アップとりながら撮影してるの。
うん、これが結構きつい()
まぁ、あなたちゃんの為ならなんてことないけど☆
〜戻って青城〜
国「…及川さんがあなたに何かしてる気がする…」

金「うぉ、マジかよ」

国見ちゃんのこういうあなたちゃんに関する勘はびっくりするくらい当たる。
ってことで国見ちゃんはあなたちゃんがいる水道へ向かうわけ()
国「あなた〜、大丈夫?」

あなた「英くんッ!アップは??」

びっくりしたように、でも、コテンッって首を傾げるもんだからほんっとに可愛い。

国「いや、ドリンク1人で持つのは流石にキツいかと思って…」

あなた「!わざわざ?!ごめんね?!ありがとう!!」

あわあわとして頭を下げるあなた。
うん。めちゃくちゃ可愛い。
可愛くって礼儀正しいって何?天使?女神?←
国「これ、持ってくよ。」

そう言って、半分以上持ってくれる国見ちゃん、おっとこまえ〜((

あなた「ふぇぇ?!悪いよッ!!」

国「天使の腕が折れたらどうするの?!俺もう一生立ち直れなくなるからッ!!」

あなた「ん???うん?じゃあ、ありがとう…?」

押しに負けたあなたちゃん。
国見ちゃんは満足気にドリンクを持って、あなたちゃんの隣を歩きます()

及川さんも勿論その現場を見てるわけ。
嫉妬してたなんて言うまでもなかろう((

プリ小説オーディオドラマ