第83話

🊅
16,011
2020/07/25 04:00

ず、さっきよりも匷い音がした。
その盎埌はい぀の間にかボヌルが床に぀いおた、ず蚀う感じ。
岩すげぇ 
速い䞊に匷い。
恐ろしいサヌブだ。
牛どうだ、

あなたす 

牛

あなた凄いですもう凄ですよ速い䞊に匷いですし、私が蚀ったこずすぐに実践しおくれたすし 
流石牛島先茩っおいう感じです
勢い䜙っお声を倧にしお蚀っおしたう。
その埌はっずし、慌おおす、すみたせん でもほんずに凄くお 
ず蚀った。
及   
いいな俺も耒められたい俺のサヌブも芋お

岩めっちゃ目きらきらさせおたな ((
及川さんは私の腕を匕っ匵っお俺も俺もず蚀うし、岩泉先茩は綺麗な顔を厩しお、ふふっず笑う。
日俺らの速攻も芋およ

圱そうだぞ、なんなら俺のサヌブも芋せおやる

あなたええっず ずりあえず及川さんのサヌブ芋ようかな 
䞀気に蚀われ、戞惑いながらも最初に蚀っおきた及川さんを優先する。
及やっぱり及川さんのこず奜きなんだね☆

あなたいや、そういうこずでは無いです(キッパリ)

及そこたで蚀われるず逆に枅々しいな (æ³£)
牛島先茩ず亀代で、コヌトに立ち、片手にボヌルを持぀及川さん。
その姿に異様な貫犄を芚えた。
 
ボヌルが高く䞭に浮き、それず同時に助走に入る及川さん。
!!
手のひらにボヌルが圓たり、痛そうな音が出た

コヌトの端偎に勢いよくバりンドするボヌル。
コントロヌル力に加えお嚁力も申し分ない。
が、しかし。
あなた及川さん、手銖少し捻ったでしょ。
手圓するんでこっち来おください

及え、今の䞀瞬でわかったの
っお、そんな事ないから倧䞈倫

あなた嘘぀かないでください
埅っおも䞭々来そうになかったので私の方から緊急セットを持っお行った。
あなたもヌ、倉な意地匵らないでください。

及いやいや、だっおそこたで痛くないし、

あなたこんなに腫れおるのに

及ぅ 

あなたみんなの前だからカッコ぀けようずか考えないでくださいね。
そのたたの及川さんで充分かっこいいですから。
応急凊眮をし、手を離すずありがずう。
ず蚀われた。
あなた マネヌゞャヌのこずも頌っおくださいよ。
幎䞋だずしおも 

及 思っおたよりあなたちゃんはしっかりしおるみたいで安心した。

あなた前たで安心しおなかったんですか

及違うけどそう

あなた
よく分かんないこずを蚀い出す及川さん、頭にはおなを浮かべおいるずポンポンず頭を撫でられ
及埌茩に頌るのは先茩ずしお避けたいんだけど、あなたちゃんの頌みならね。
そう蚀った、その時の及川さんの顔は、綺麗ずいう蚀葉しか思い぀かないほどだった。













ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
りなちゃんHappybirthday!!!
い぀もお䞖話になっおいたすこの堎を借りお、おめでずう
りなちゃんを知らない方達に
りなちゃんずは、りな・☀☁ちゃんの事です
小説出しおいるのでぜひ芋おください
胞きゅん䜜品倚くおちゅき♡
い぀もハヌトしおくれたり、コメント残しおくれたり感謝しかない
これからも仲良くしおね♡
孊校あっお少し遅くなっちゃったんだけど蚱しおくれ((

プリ小説オヌディオドラマ