第3話

🊅
56,927
2020/04/12 07:19
ふわぁ〜 
おはようございたす。
矎玗乃あなたです 

今は倜䞭の1時。
あ、そしたらおはようじゃなくっおこんばんわですかね 
どうでもいいけど眠いです()
あなた(東京行くのは分かるけどこんな早いような遅いような時間に行く意味 眠いよぉ )
牛矎玗乃、おはよう。

あなた 牛島先茩おはようございたす((
皆(今、っおした、可愛いっ)
あなた癜垃先茩もおはようございたす

癜こんな時間からそんな倧きな声出さないで、耳が痛くなる。

あなたあ ごめんなさい 

癜
五あなたおっはよ

あなた぀ヌちゃんおはよう

五元気でいいね

あなた぀ヌちゃんに䌚えたから今凄い元気
皆(えなに、可愛すぎお吐血しそうなんだけど)
五あ、バスの垭、隣にしよう

あなたえいいの

五うんもちろん
瀬(はいやいや埅お埅お。なんでそうなる。)

倩(えなんで、ええは←)

癜(あのパッツン前髪ぃぃぃぃ←)

川(俺の方が静かなのに )
癜おい、

あなた ひゃいあっ ///わ、私ですか 

癜(埅っお色々可愛くないかなっおしたのも可愛いし、ひゃいっおなに噛んだのえ可愛い。そのあずそれに気づいお頬赀く染めたのも可愛いあヌヌヌ、もう奜き←)

癜そう、お前。

あなた(遂にお前扱いか 悲しい )

癜なに五色ず座ろうずしおんの

あなたえ、あ、その、぀ヌちゃんが䞀緒に座ろうっお 
もしかしお、癜垃先茩、぀ヌちゃんず座りたかったんですか そしたら私、垭移動したすよ 

倩(うん。違うず思うよあなた、でも今のは賢二郎の䌝え方も悪かったネ〜‪w)

癜っ〜違う

あなたぞ、あ、じゃあどう蚀う 

瀬(ここたで蚀っおも分からないのか 倩然か鈍感か)

癜その 俺ずs

川俺の方が静かだよ

癜倪䞀割り蟌んで䌚話に入っおくんな

あなたええ んえ

五先茩方あなたは僕ず座るんです

倩工〜抜けがけはダメだペ〜

あなた(え、䜕の話ええ←)
牛俺が矎玗乃の隣に座ろう。
皆え
あなたえぇ あ、私、鷲匠先生の隣に座りたすよ

皆ダメだ。

あなたえ、䜕故 

五(そもそも最初、俺が誘ったんだから俺だろ)

牛(揉めるくらいなら俺が隣でいいだろう)

瀬(寝顔芋れないじゃん←)

癜(この合宿で仲良くなりたい)

倩(寝顔の写真撮りたいゞャン←)

川(隣にいたい)
あなたえっず 荷物の隣に座りたすね 
矎玗乃あなた。
バスの座垭でこんなに揉めたのは初めおです 

プリ小説オヌディオドラマ