第42話

番外編
26,117
2020/04/19 15:56
最近番外編多いなぁ〜
本編書けよゴラァ
って思った方へ
ごめんなさい♡♡←
ちょっと書けずにいるので番外編だけでも…と思って書いております()
ちなみに今回の番外編は実の兄との会話で
私が恥ずかしかったことです☆
兄役は黒尾さんにしてもらいます←
よろしくね((
ってことで番外編start))
―――――――――
黒「なぁ、最近体動かせてないじゃん?」

あなた「そーだね」

黒「体動かしたいんだけどさぁ」

あなた「おー、外行ってそのまま5回くらいタヒね((」

黒「なんで5回なの?!」

あなた「気分?←」

黒「5回タヒぬってことはさ、4回は生き返るってことだよな?」

あなた「そうだね〜、4回生き返ってくるなんてゴキ並に生命力あるじゃん。これからゴキって呼ぼーか?」

黒「断る。」

あなた「おーけ、おーけ、照れんなって☆←」

黒「お前こそ5回くらいタヒね((」

あなた「私は1回でタヒねますぅ←」

黒「じゃ、タヒね←」

あなた「ストレート過ぎて逆に清々しいわ」

黒「んでさぁ(スルー)」

あなた「あ、スルーですか、←」

黒「体動かしたいからさ、ソーラン節踊るわ←」

あなた「なんで?!」

黒「ソーランソーランッ!」

あなた「人の話聞こッ?!?!」

黒「どっこいしょ〜どっこいしょッ!!」











及『及川さんだぞッ☆』














あなた「鰹節踊ってないでさッ!!!




あ…」
黒「鰹節?!‪w‪w‪w‪w‪w
ぶひャひャひャひャひャッ!!!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

あなた「ウェプッ…‪w‪w‪w‪w
無理ぃ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w自分で言ったけど腹痛いぃ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


黒「なんの間違いだよおまっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

あなた「ヒーヒー‪w‪w‪w‪w‪w
これで呼吸困難でタヒぬわ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
その後母にも笑われて、この話は1週間くらい家族の間で話題となった
―――――――――

‪w‪w‪w‪w
恥ずかしい‪w‪w‪w

及川さんがね?頭の中に出てきてさ‪w‪w‪w‪w

鰹節〜って‪w‪w‪w‪w←

そもそも体動かしたいからソーラン節踊るっていう思考回路になるうちの兄もおかしいが←

コロナでも楽しく過ごしているメルの家です←
これ、好評だったらまた書こ‪w‪w←

プリ小説オーディオドラマ