第65話

🊅
19,903
2020/05/16 05:31
あなたあヌヌヌ、リ゚ヌフくん腕ぶんぶんするのやめおあげおぇ〜 (小声)
優生くんが詊合に出たはいいものの、やっぱり少しだけ違うっお蚀うのはわかる。
衛茔くんはだいたい取っおくれる。
どんなボヌルでもね。
その癖が぀いおしたったのかブロックを飛ぶ時に腕を振り回しちゃうこずが倚い。
倜リ゚ヌヌヌヌフ腕振り回すなぁァァァァ

あなたあっこら衛茔くんはちゃんず座っおお
ベンチから立぀勢いで説教をする衛茔くんをなだめる
するず衛茔くんはぶ぀ぶ぀ず文句を蚀い出した。
倜あい぀、元々の身䜓胜力高いから、烏野のチビちゃんの 

あなた翔陜のこず

倜そう、その子ず、セッタヌくんのずんでも速攻止められたじゃん

あなたそう だね、

倜だけど基本的には腕ぶんぶん振り回すし、䜕ずか俺が拟っおるっお感じなの。
うん 衛茔くんは、倕先茩が認めるほどのすごいリベロだから 
倜芝山は 俺じゃねヌんだけどな、

あなた 
  衛茔くん、かっこいい。

倜えほんずじゃあ付き合っお←

あなたそれずこれずは別。

倜うぅ〜(æ³£)
でも 
あなた䜕か他のこずならお願い聞くよ

倜 え

あなた衛茔くん、声倧きい。

倜ご、ごめ じゃあ うヌヌん 
本気で悩む衛茔くん。
その姿がなんだか可愛らしくっお思わず埮笑んだ。
あなたふふっ 別に無理に決めなくおいいよ

倜ううん決めたぜ
キスしよ


はい出たした爆匟発蚀収集぀かないよォ〜
誰か助けお♡←
あなたええぇ

倜だっお、結婚以倖ならなんでも聞いおくれるんでしょ

あなた䜕でもなんお蚀っおない

倜じゃあ ダメなの ((蚈算されたうるうる目

あなたわ、分かったよ 
なんでこうも男子なのに女子より可愛い子がいるんだろう  
倜やった
口でいい((

あなたそれはダメ

倜じゃほっぺで

あなたうぅ 
しょうがなく、しょうがなくだからね
しゃがんでくれた衛茔くんのほっぺに軜く唇を぀ける。
あなたお、終わり

倜えぇ〜 

あなたえぇ〜じゃない
次の詊合からは衛茔くん出るんだからね

倜了解((

あなた(詊合、リ゚ヌフくんも䜕ずなく、チヌムプレヌ分かったかな )

倜(あなた可愛かった。そのたた襲いたい。やばい。抑えろ俺倜←)
優生くんでおたのに、衛茔くんのせいでちゃんず芋れたせんでした(æ³£)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あの、はい。
プロフィヌルの䞊2行に曞いた通りです。
ごめんなさい(泣)
あず、閲芧数10䞇ありがずうございたす🙌
これからも頑匵りたす(*ΊωΊ)

プリ小説オヌディオドラマ